画像屋さん
最新 最初 🆕
#353 [秋刀魚]
まなさん。見えますか?

まなさん画像です [jpg/100KB]
⏰:11/11/11 18:47 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#354 [秋刀魚]
>>287リクエストの仕方
リクエスト居たら作ります!
書き忘れていましたが動画の場合は発信と着信などセットでも大丈夫です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/11 18:49 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#355 [☆まな☆]
>>353秋刀魚さん★
文字ばっちり見えました!本当にわがままばっかりのリクだったのに何も言わずお直しまでして頂いて、
本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)
大切な写メこんなに可愛く加工して頂けて幸せです★これからも応援してます!またリクさせて下さい☆

gif 1KB
⏰:11/11/11 19:07 📱:N01B 🆔:0s50VvV2


#356 [ゆちゃん]
前回はsage忘れてすいませんでしたm(__)m
待ち受けにしたいのでよろしくお願いします

◎背景
>>278みたいな黒ひょう柄
◎何kbまで
300
◎サイズ
480×854
◎色
ビビットカラ-(格好いい感じ)
◎字の大きさ
小さめ
◎文字
ゆっちゃん(ハート)
PAPA・MAMAの大切な宝物
◎その他
写メ二枚使って作って欲しいのですがメールで送ることは可能ですか??
作って頂いたものはトピに貼って頂いてかまいません。
お手数かけてすいません
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:11/11/11 19:16 📱:F02C 🆔:nD3ImJ4w


#357 [ゆちゃん]
写メ貼っておきます
1枚目

1枚目 [jpg/85KB]
⏰:11/11/11 19:44 📱:F02C 🆔:nD3ImJ4w


#358 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは★

>>354受付中!

秋刀魚さんの画像、背景もかわいいですし、ペンもかわいいですし、文字もかわいいので、お願いしたいことがどんどん増えてしまって、リクたくさんきてしまって、すみません(>_<)
今回も一目ボレしてお願いしたかったペンと文字の雰囲気をイメージしていましたf^^*)
連続のリクエストになるので、難しいとは思いますがこうしてタイミングが合って嬉しいです!
スマートフォンからのリクが時々書き込みエラーになってしまって、今回なってしまったので、今日はパソコンから参加させていただいています。
タイミングあっても実はパソコンの近くにないとリクできないことがあってそういうとき、本当悲しかったりしていたので、今日はパソコンの近くにいるときに参加ができて安心しました!!

☆背景(色・柄有り?)
水色・柄は空っぽく&キラキラでお任せです♪
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です!
☆サイズ
640×960
☆字の色
>>322みたいなパステルカラフルで、お願いします!
☆字の大きさ
大きめプックリ
☆文字
I(ハート)HAKU
珀(少しスペース)大好きすぎっ(キラキラ)
☆その他
>>322みたいなプックリしてるペンでお願います!
子供だけ切り取って使ってください♪
子供の位置は真ん中にお願いします(●´ω`●)

お気に入りの甥っ子ファッション&ポーズ(笑)の、大好き写メでのお願いです!
この洋服ももう着れなくなりそうで、最後の写メになるかもしれないので、是非リクさせていただきたきです★

大丈夫でしたら、よろしくお願いします(●´ω`●)

受付中☆リク写メです。 [jpg/494KB]
⏰:11/11/11 19:45 📱:PC/0 🆔:DlxkpNok


#359 [ゆちゃん]
2枚目

1枚目をメインにお願いします

2枚目 [jpg/80KB]
⏰:11/11/11 19:46 📱:F02C 🆔:nD3ImJ4w


#360 [秋刀魚]
ゆちゃんさん。ちはるさん。作ります!停止

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/11 19:50 📱:PC/0 🆔:cd1.aDv2


#361 [ゆちゃん]
リク受けありがとうございます
楽しみに待ってます

gif 1KB
⏰:11/11/12 12:30 📱:F02C 🆔:DoLUzh3I


#362 [ちはる]
秋刀魚さん、こんにちは★

リクエスト受けていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
たくさん受けていただいて、嬉しいです(●´ω`●)+゚

いつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします((( *´꒳`* )))

停止中 [jpeg/401KB]
⏰:11/11/12 13:09 📱:iPhone 🆔:QHwdYKG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194