画像屋さん
最新 最初 🆕
#364 [秋刀魚]
ちはるさん。キラキラが書けなかったです^^;

ちはるさん画像です [jpg/456KB]
⏰:11/11/12 19:26 📱:PC/0 🆔:zI.aU6r2


#365 [秋刀魚]
>>287リクエストの仕方
リクエスト居たら作ります!
書き忘れていましたが動画の場合は発信と着信などセットでも大丈夫です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/12 19:40 📱:PC/0 🆔:zI.aU6r2


#366 [秋刀魚]
停止です!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/12 19:56 📱:PC/0 🆔:zI.aU6r2


#367 [にやあ]
秋刀魚さまこんばんわ★
今リクされてるの発見できて、とてもテンション上がってます(^o^)/この前かわいい画像ありがとうございました!
昨日記念日でメールで送ったらとても喜んでましたよお(^O^)
私も凄く嬉しくなりました★
また今日もリクしたくて、
参りました(^o^)/


背景(色・柄あり?)
おまかせします。

何kbまで?
125kbまで大丈夫。

サイズ
240×400

字の色
カラフル

字の大きさ
>>365みたいなぷくぷく?した感じにお願いします。

文字
(ハート)ゆうじくん(ハート)
ちあきちゃんの大切な人。
だいすき!大好き!ダイスキ!

その他
>>365と同じようなのペンでお願いします★
ペンの柄はおまかせします。
ラブラブな感じに仕上げて下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/11/12 19:59 📱:W64SA 🆔:Ky4tETEk


#368 [にやあ]
>>366停止中
あらら(;_;)書いてる間に停止になってしまいました(>_<)
すみませんキャンセルします。また受付中発見したらきます!

gif 2KB
⏰:11/11/12 20:06 📱:W64SA 🆔:Ky4tETEk


#369 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは★
画像受け取りました(●´ω`●)+゚

キラキラなくて、全然大丈夫です!!!

画像、ありがとうございます\(^o^)/
可愛い、可愛い、可愛いです\(^o^)/
なんかただ頭の中で【可愛い】がグルグルして、ニヤニヤしてます(●´ω`●)

空っぽくというか、空そのままの雰囲気に、お気に入り写メと可愛い文字がいっぱいに広がって、もう大満足です\(^o^)/

いつもお願いやお任せが多いのに、リク受けていただいて、想像以上の画像をプレゼントしていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は久しぶりに朝からイライラピリピリでしたが、仕事もうまくいって、最後に秋刀魚さん画像で癒されてイイ1日になりました(●´ω`●)

画像、今回のも大切にします+。:.゚( uᴗu ):.。+゚

停止中 [jpeg/467KB]
⏰:11/11/12 20:36 📱:iPhone 🆔:QHwdYKG.


#370 [ゆちゃん]
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

早速待ち受けに使わせて頂きます

gif 1KB
⏰:11/11/12 21:46 📱:F02C 🆔:DoLUzh3I


#371 [秋刀魚]
ちはるさん。ゆちゃんさん。受け取り報告ありがとうございました(*^。^*)b

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 16:01 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#372 [秋刀魚]
>>365

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 16:02 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#373 [秋刀魚]
先着3名。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 17:30 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194