画像屋さん
最新 最初 🆕
#368 [にやあ]
>>366停止中
あらら(;_;)書いてる間に停止になってしまいました(>_<)
すみませんキャンセルします。また受付中発見したらきます!

gif 2KB
⏰:11/11/12 20:06 📱:W64SA 🆔:Ky4tETEk


#369 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは★
画像受け取りました(●´ω`●)+゚

キラキラなくて、全然大丈夫です!!!

画像、ありがとうございます\(^o^)/
可愛い、可愛い、可愛いです\(^o^)/
なんかただ頭の中で【可愛い】がグルグルして、ニヤニヤしてます(●´ω`●)

空っぽくというか、空そのままの雰囲気に、お気に入り写メと可愛い文字がいっぱいに広がって、もう大満足です\(^o^)/

いつもお願いやお任せが多いのに、リク受けていただいて、想像以上の画像をプレゼントしていただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日は久しぶりに朝からイライラピリピリでしたが、仕事もうまくいって、最後に秋刀魚さん画像で癒されてイイ1日になりました(●´ω`●)

画像、今回のも大切にします+。:.゚( uᴗu ):.。+゚

停止中 [jpeg/467KB]
⏰:11/11/12 20:36 📱:iPhone 🆔:QHwdYKG.


#370 [ゆちゃん]
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

早速待ち受けに使わせて頂きます

gif 1KB
⏰:11/11/12 21:46 📱:F02C 🆔:DoLUzh3I


#371 [秋刀魚]
ちはるさん。ゆちゃんさん。受け取り報告ありがとうございました(*^。^*)b

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 16:01 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#372 [秋刀魚]
>>365

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 16:02 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#373 [秋刀魚]
先着3名。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 17:30 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#374 [秋刀魚]
停止です(^^)

秋刀魚 [gif/12KB]
⏰:11/11/13 18:19 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#375 [MAMI]
秋刀魚さん*こんばんは!
この前は愛猫の画像を
ありがとうございました(^^)
主人にも送って
二人で眺めて
元気をもらってます!
本当にありがとうございました☆
今、お願いにきたのですが
もたついてしまい
停止になってしまいました(;_;)
またお願いに参ります!

前回のお礼も合わせて(^^)
寒くなってきたので
体には気をつけてください。
無駄レスすみません(>_<)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/11/13 18:34 📱:Android 🆔:Aaja.vRo


#376 [秋刀魚]
>>287リクエストの仕方
リクエスト居たら作ります!
書き忘れていましたが動画の場合は発信と着信などセットでも大丈夫です。

MAMIさん。こんばんは!コメントありがとうございました!ぜひまたリクエストしに来てください。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/13 20:00 📱:PC/0 🆔:qM35RVzI


#377 [MAMI]
こんばんは#
りく受け待ってました**
前回は本当にありがとうございました!
無駄レスで申し訳ないと思ったのですが
どうしてもお礼がいいたくて
レスしてしまいました(>_<)
わざわざお返事ありがとうございました*
お忙しいとは思いますが
ぜひよろしくお願いします(^^)
☆背景☆
柄ありでお願いします#
(ハートなどの柄だと嬉しいです!)
☆何kb?☆
特に規制はありません*
☆サイズ☆
480×800
☆文字色☆
お任せしてもいいですか?
パステルのふんわりした
感じでお願いします(^^)
☆文字の大きさ☆
文字が画像の中央に集まって
上下がすこしあく位の大きさで
お願いします*

続きます!

受付中/続きます! [gif/1KB]
⏰:11/11/13 21:00 📱:Android 🆔:Aaja.vRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194