画像屋さん
最新 最初 🆕
#377 [MAMI]
こんばんは#
りく受け待ってました**
前回は本当にありがとうございました!
無駄レスで申し訳ないと思ったのですが
どうしてもお礼がいいたくて
レスしてしまいました(>_<)
わざわざお返事ありがとうございました*
お忙しいとは思いますが
ぜひよろしくお願いします(^^)
☆背景☆
柄ありでお願いします#
(ハートなどの柄だと嬉しいです!)
☆何kb?☆
特に規制はありません*
☆サイズ☆
480×800
☆文字色☆
お任せしてもいいですか?
パステルのふんわりした
感じでお願いします(^^)
☆文字の大きさ☆
文字が画像の中央に集まって
上下がすこしあく位の大きさで
お願いします*

続きます!

受付中/続きます! [gif/1KB]
⏰:11/11/13 21:00 📱:Android 🆔:Aaja.vRo


#378 [MAMI]
☆文字☆
Dear(ハート)Mami

笑ってた方が
かわいいよ(にこちゃんマーク)

From(ハート)Take
☆その他☆
全体的にパステルにしていただきたいです*
明日から新しい職場で
旦那に云われた事を思い出して
頑張りたいので
ぜひよろしくおねがいします(^^)
不備等なければいいのですが(>_<)
よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/13 21:02 📱:Android 🆔:Aaja.vRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194