画像屋さん
最新 最初 🆕
#387 [もんきぃ]
秋刀魚さんこんにちは
前回はかわいい画像をありがとうございました(´ψψ`毎日拝見させていただいてます♪動画してるんですね!ぜひ発着信画像つくっていただきたくてねらってました前回タイミング合わず今回遭遇できたので宜しくお願いしますo(^∇^o)

☆背景(色・柄有り?)
黒・柄は白いキラキラ
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です♪
☆サイズ
480×854(横)
☆字の色
お任せ(パステル)
☆字の大きさ
普通
☆文字
・着信中
・発信中
☆その他
発信中と着信中2つお願いします♪
サイズは480×854で縦じゃなく横でお願いします*文字も横文字で*
説明へたですみません↓
写メの子供だけ切り抜きお願いします!
雰囲気はキラキラした感じ*

不備などなければ宜しくお願いします!!

受付中 [jpg/133KB]
⏰:11/11/14 15:38 📱:N08A3 🆔:X2iJdQkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194