画像屋さん
最新 最初 🆕
#393 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは(●´ω`●)
画像、受け取りました(●´ω`●)!!!!

本当に毎回デザインが凝っていて、今回も凝視!&画像隅々見て目がキョロキョロ動きまくってしまいました((( *´꒳`* )))

背景のクローバーと、写メの中のクローバーが、ハートが集まってるクローバーだあ!
私、ハートが集まってるクローバー、そして四葉のクローバーが、大好きなんです(pq∀//*)
こんなに沢山ありがとうございます\(^o^)/
背景の細かなチェンジが新鮮で、クローバーだけじゃなくてキラキラや☆の飾りまであったり、写メも子供たちだけ切りとりバージョンとそのまま縮小バージョンがどちらもあったり、フチの黄緑の枠と四葉のクローバー飾りが明るい黄緑だったりと、1つ1つ目がキラキラハートになって見つめていましたf^^*)+゚  

2人の可愛さと(←これはただのオババカですが…。)、秋刀魚さん画像の可愛さにドキドキしちゃいます+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚

こうして写メ撮れて、画像に残せるって、幸せですね(●´ω`●)+゚  

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m!!!
今回も家族皆で大切にさせていただきます★

最後になりましたが、写メたくさん、リクたくさんの、贅沢なお願いを受けていただいて、本当にありがとうございました(((o(__*)o

朝晩冷え込んできているので、お身体大切にお過ごしください+。:.゚( uᴗu ):.。+゚

停止中 [jpeg/529KB]
⏰:11/11/14 23:09 📱:iPhone 🆔:QECL7Wpk


#394 [秋刀魚]
MAMIさん。受け取り報告ありがとうございました!旦那さんの誕生日画像ぜひリクエストしに来てください!
ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!いつもいつも長文の受け取り報告でとてもうれしいです!ちはるさんも体気を付けてください!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/15 09:35 📱:PC/0 🆔:Uy4lndB6


#395 [秋刀魚]
まいさん。出来ました!

まいさん画像です [gif/56KB]
⏰:11/11/15 10:16 📱:PC/0 🆔:Uy4lndB6


#396 [秋刀魚]
ゆいたろすさん。出来ました!

ゆいたろすさん画像です [jpg/72KB]
⏰:11/11/15 10:17 📱:PC/0 🆔:Uy4lndB6


#397 [秋刀魚]
もんきぃさん。出来ました!

もんきぃさん画像です [gif/328KB]
⏰:11/11/15 10:50 📱:PC/0 🆔:Uy4lndB6


#398 [秋刀魚]
もんきぃさん。もう一枚です!

もんきぃさん画像です [gif/330KB]
⏰:11/11/15 10:50 📱:PC/0 🆔:Uy4lndB6


#399 [ゆいたろす]
うわぁあ!めっちゃ可愛いです!(*^o^*)ありがとうございます!

秋刀魚さんのデザイン性が可愛すぎてリク受け入れてもらえてすごく嬉しかったです(*´ω`*)

さげ忘れたにもかかわらず許していただいて、しかもこんなに可愛い画像にしていただいて…

本当にありがとうございます\(*^▽^*)/さっそく待ち受け決定ですよ!!

またリク狙える機会があったらまた狙いますのでそのときはまたよろしくおねがいしますm(_ _)m

停止中! [jpg/72KB]
⏰:11/11/15 15:12 📱:W62SA 🆔:TKiIbi76


#400 [ゆいたろす]
秋刀魚さん、今画像をよく見て気付いたんですが、「フットサルサークル」が「フットサークル」になってるんですけど直していただくことはできますか??(>_<)
何度も書き込みすみません(*_*;
もしよければ画像のサイズも
縦 400 横240
に訂正できればしていただきたいです!画像サイズに関しては私の勝手なので無理なら無理で構いません!
本当に申し訳ないんですけど、特に文字の方はよろしくおねがいできますか??(´・ω・`;)

こちらの画像です(;>_<;) [jpg/72KB]
⏰:11/11/15 15:18 📱:W62SA 🆔:TKiIbi76


#401 [まい]
遅れました;;
受け取りました!
かわいい鳥さん気に入りました♪
ありがとうございました(^^)
また思いついたら
お願いしにきます♪♪

gif 2KB
⏰:11/11/15 17:30 📱:F08B 🆔:6VacAwYY


#402 [朱夏]
はじめまして~
カワイイ画像が多いのでリクエストさせていただきました。Q

文字色nパステルでお願いしますQ

画像バイトn100以下で

画像nプリ画でよろしくお願いします~

書いてほしい文字
この小さな世界でタツヤと出会えた『大きな』運命イ
これからも共に泣いて、笑って…二人足並み揃えて1歩1歩この小さな世界に大きな足跡残そうかぁ
いつまでもタツヤの『心』の中に朱夏という『愛の華』が咲き誇り続けますよーにイ
2011・11・23
イ1年記念日イ

書ききれなかったらぁ省略してください。

jpg 70KB
⏰:11/11/15 20:05 📱:S005 🆔:FjaARxXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194