画像屋さん
最新 最初 🆕
#414 [秋刀魚]
>>412漢字×
感じ○

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/23 14:44 📱:PC/0 🆔:atVaFzV2


#415 [秋刀魚]
>>287リクエストの仕方
リクエスト居たら作ります!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/23 14:45 📱:PC/0 🆔:atVaFzV2


#416 [もんきぃ]
はい!大丈夫です♪

作り直しとか手間かけて申し訳ないです。

宜しくお願いします(*> U <*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/23 14:49 📱:N08A3 🆔:7cAjamUw


#417 [秋刀魚]
もんきぃさん。遅くなってすみません!

もんきぃさん画像です [jpg/235KB]
⏰:11/11/23 15:12 📱:PC/0 🆔:atVaFzV2


#418 [秋刀魚]
もんきぃさん。2枚目です!

もんきぃさん画像です [jpg/234KB]
⏰:11/11/23 15:13 📱:PC/0 🆔:atVaFzV2


#419 [もんきぃ]
>>415 受付中

うけとりました♪
早速設定させていただきました。

ほんとにありがとうございました(=・ω・)/

また宜しくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/11/23 16:21 📱:N08A3 🆔:7cAjamUw


#420 [まや]
秋刀魚さん*
こんばんは(^ω^)はじめまして☆以前からトピ拝見してて可愛い画像いつか作ってもらいたいと思っていました(´`*)良かったらリクお願いします☆

▽背景
そのまま
▽何kb
450kbまで
▽サイズ
160×120
▽字の色
ピンクのパステル系
▽字の大きさ
おまかせ
▽文字
ここまな
welcome
▽その他
できたら文字はフォントでお願いしますm(_ _)m

受付中 [jpg/19KB]
⏰:11/11/23 17:27 📱:F08A3 🆔:V7rfjNgk


#421 [梨花.]
 
>>415受付中

お久しぶりです!ハンネをM O M O ☆から梨花.に変更しましたのでお手数かけますがこれからもよろしくお願いします(>_<)

最近はなかなかリクエスト受付中にこれずタイミングを逃し秋刀魚様もお忙しそうでそんな中でのリクエスト受付中でしたのでチャレンジしたいと思います。

背景(色・柄有り?)
色柄有り、指定なし
何KBまで?
150まで
サイズ
480×854
字の色
指定なし、おまかせ
字の大きさ
指定なし、おまかせ
文字
上野動物園
行ってきたよ
その他
これから動物の写真を添付しますのでそれを切り取ってもらい左上にパンダ右下にゴリラ真ん中に文字をいれて下さい。さみしいところがありましたらなにか飾りでもいれて下さい。要望が多いかもしれませんがよろしくお願いします(;_;)

一枚目のパンダ [jpg/100KB]
⏰:11/11/23 18:30 📱:SH01C 🆔:4qcnoWU6


#422 [秋刀魚]
まやさん。出来ました!

まなさん画像です [gif/14KB]
⏰:11/11/23 18:33 📱:PC/0 🆔:atVaFzV2


#423 [梨花.]
 
秋刀魚様の都合にもよると思いますのでお時間がかかっても大丈夫ですのでよろしくお願いします(*・ω・*)

二枚目のゴリラ [jpg/125KB]
⏰:11/11/23 18:33 📱:SH01C 🆔:4qcnoWU6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194