画像屋さん
最新 最初 🆕
#426 [ちはる]
>>415受付中

秋刀魚さん、こんばんは(´▽`)
今仕事終わって来て見たら、まだ停止中ではなかったみたいで、テンションあがってリクエストお願いにきました(`・ω・´)!!!
先日弟から送られてきた七五三の甥っ子写メたちにキュンキュンなオババカリクエストをお願いしたいです(ノω`*)ノ
3枚送られてきた写メたち…減らさなきゃと思いながらどれもはずせなくて、ごめんなさい(>_<)
どの写メも待受にそのまましたいほどキュンキュンなのですが、3枚が集まる妄想するだけで可愛いすぎる欲望を…抑えられなくて、すみません(>_<)(>_<)(>_<)
ワガママなお願いになりますが、どうぞよろしくお願いします(((o(__*)o

☆背景(色・柄有り?)
色はお任せで、★とキラキラをお願いします(ノω`*)
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です!
☆サイズ
640×960
☆字の色
水色♪
☆字の大きさ
バランス良い感じのお任せです(ノω`*)
☆文字


☆その他
子供写メ3枚を、子供以外背景処理で、1枚の画像にしてください(((o(__*)o
『珀』『5』は、★←星の中に1文字ずつ書いてください(((o(__*)o
ペンは添付の中にキラキラが入ったペンでお願いします\(^o^)/

リクエスト写メは、リクエスト大丈夫でしたら改めて貼りに伺います(((o(__*)o
よろしくお願いします(((o(__*)o

受付中 [jpeg/522KB]
⏰:11/11/23 19:44 📱:iPhone 🆔:uqjR90qM


#427 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!
度々すみません(>_<)

リクエスト受けていただいた時に、私都合でこれなかったり、iPhone書き込み制限がかかっているといけないので、写メ貼らせてください(((o(__*)o

写メ1枚目 [jpeg/132KB]
⏰:11/11/23 20:46 📱:iPhone 🆔:uqjR90qM


#428 [ちはる]
続きです(((o(__*)o

写メ2枚目 [jpeg/141KB]
⏰:11/11/23 20:48 📱:iPhone 🆔:uqjR90qM


#429 [ちはる]
ラストです(>_<)!!!

写メ3枚目 [jpeg/141KB]
⏰:11/11/23 20:50 📱:iPhone 🆔:uqjR90qM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194