画像屋さん
最新 最初 🆕
#458 [やふ◆YAHOOBBA5c]
初めまして秋刀魚さん、遅くにこんばんは(^^*)
ずーっとトピ拝見させて頂いていて、秋刀魚さんが作成される画像が可愛くて隠れファンでした(〃∀〃)キュン
秋刀魚さんは雰囲気がガラリと違う画像も作成することが可能で、その画像に合った1枚に仕上げられていますし、字も可愛らしくて凄く素敵です!!
もしよろしければ私も素敵な1枚、お願い致します(´・ω・`)
>>30のペンサンプルも拝見させて頂いたのですが、どれも良くて決められませんでした(ノ;∀;`)

●背景(色・柄あり?)
黒でキラキラ派手にお願いします。
●何kbまで
できましたら200までで
●サイズ
480×854
●文字色
赤と紫系で顔文字はカラフルか雰囲気にお任せ致します。
●文字の大きさ
Hだけ少し大きめにお願いします。
●文字
よぉけ壁はあるけど、愛し合えると想えた人(*´ω`人)
HIROYUKI(ハァト)HANAKO
2011・01・12
●その他
(ハァト)は文字ではなく絵文字でお願いします。

お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します(´・ω・)

−受付中− [jpg/22KB]
⏰:11/11/30 03:06 📱:N06A3 🆔:r.mnpIvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194