画像屋さん
最新 最初 🆕
#473 [秋刀魚]
ゆめさん。ゆみさん返事次第作成

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/11/30 14:59 📱:PC/0 🆔:Nsq/tN8k


#474 [秋刀魚]
ゆめりくさん。出来ました!

ゆめりくさん画像です [jpg/245KB]
⏰:11/11/30 15:33 📱:PC/0 🆔:Nsq/tN8k


#475 [もんきぃ]
>>470
画像うけとりました♪

相変わらずめちゃくちゃ可愛いです(*> U <*)
それに早い仕上がりでビックリしました!

丸文字の秋刀魚さんの字がかわいくてたまりません!!
半透明のハートのスタンプやaの書き方が印象的です!
暗い画像がこんなに派手やかにふわふわした癒される画像になるなんてすごすぎます!!
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

また作成していただきたい画像があるので毎日のぞきにリクねらっておきます*
素敵な画像作成がんばってください。

今回も可愛くしていただきありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/11/30 15:35 📱:N08A3 🆔:pgRUOaFU


#476 [ゆめりく]
何度受けレスしても投稿できないと思ったら、iPhoneだとWi-Fi環境でないと投稿できないんですね(^^;;

先ほど画像を受け取りました☆
見た瞬間背景も文字もすごく可愛くて、写真も可愛くハートにくりぬかれていて本当に想像以上の仕上がりでした( ´ ▽ ` )
やっぱり秋刀魚さんのセンスにお任せして良かったです♪
さっそく旦那にも送信したので反応が楽しみです(o^^o)
こんなに早く仕上げていただいて、本当にありがとうございました(^∀^)☆
またお気に入りの写真ができたら、ぜひお願いしますd(^_^o)
本当に素敵な画像をありがとうございました♪

jpg 258KB
⏰:11/11/30 15:59 📱:iPhone 🆔:4fL9/PDw


#477 [ゆみ]
>>472
リク受けありがとうございます!

えっと参照の逆方向に傾けてほしいです(^-^)
説明わかりずらくてすみません

お願いしますm(__)m

〜停止中〜 [gif/1KB]
⏰:11/11/30 19:23 📱:N02C 🆔:ah.0AUEY


#478 [にやあ]
>>469完成★

秋刀魚さまこんばんは(^o^)/
今仕事終わりで確認したらもう完成しててビックリでした!!
今日忙しくて疲れてたんですが一気に復活しました(^O^)笑
おかげで目も覚めました!!!笑
画像なんですがかわいい雪だるまカップルのイラスト付きで、嬉しかったです!
ふわふわな感じでとてもマッチしてて惚れちゃいました(^p^)
早くクリスマスが待ち遠しくてウキウキです(^o^)/
また今度リクきます★秋刀魚さまも風邪引かないように気をつけて下さい。
ありがとうございました!

gif 2KB
⏰:11/11/30 19:25 📱:W64SA 🆔:JT7DG6/w


#479 [やふ◆YAHOOBBA5c]
秋刀魚さん、こんばんは(^^)ノ

画像しっかり保存させて頂きました!!
ポラロイド風(?)なところも文字位置も、こんなんやったらえぇなぁ〜って思ってた通りで感激しました!!(*≧∀≦)ノ
文字色や雰囲気は想像以上に素敵で、画像を開けた瞬間オォ!って発しちゃいました(*´∀`;)
今早速待ち受けにしたのですが、画像を見るたび気分が落ち着きそうです(´・ω・`*)素敵で大満足な画像を作って頂き、ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^*)

−停止中− [gif/1KB]
⏰:11/11/30 22:41 📱:N06A3 🆔:r.mnpIvM


#480 [ゆめ]
お返事遅くなりました
飾りは背景の事ですか?
文字と飾りが被らない感じに飾りお願いします

gif 2KB
⏰:11/12/01 01:06 📱:N01B 🆔:.u5//EKE


#481 [秋刀魚]
ゆめさん。出来ました!

ゆめさん画像です [jpg/99KB]
⏰:11/12/01 14:00 📱:PC/0 🆔:2D6nWqkY


#482 [秋刀魚]
ゆみさん。出来ました!

ゆみさん画像です [gif/175KB]
⏰:11/12/01 14:15 📱:PC/0 🆔:2D6nWqkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194