画像屋さん
最新 最初 🆕
#488 [ゆみ]
こんばんは!!
前回は素敵な画像をありがとうございます☆
あれから待受画面にして画像見るたんびに笑顔がこぼれます(^-^)

今回もよろしくです☆

●背景●
>>445
写メ2枚をこのハート型で囲って背景も同じで
●何kbまで?●
100〜200kb以内でお願いします
●サイズ●
480X854
●文字の色●
色はお任せします
●字の大きさ●
全体的にバランスよく大きさは普通くらいでお願いします
●文字●
群馬サファリパーク

今年はいろんな所に
行ったよね(^-^)

また皆で行きたいな
2011年10月8.9.10日

in群馬県
●その他●
群馬サファリパークの写メは左上に群馬県の写メは右下に文字は真ん中にかいてほしいです!!
群馬サファリパークとin群馬県の字は写メの近くに書いてほしいです!!

その他バランスよく飾りなどをつけてください♪

先に群馬サファリパークの写メからはります★

お忙しいと思いますがよろしくお願いします!!

〜受付中〜 [jpg/116KB]
⏰:11/12/03 18:45 📱:N02C 🆔:agrui31.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194