画像屋さん
最新 最初 🆕
#493 [秋刀魚]
梨花さん。出来ました!

梨花さん画像です [gif/125KB]
⏰:11/12/04 10:06 📱:PC/0 🆔:BqGFqIsE


#494 [秋刀魚]
ゆみさん。出来ました!

ゆみさん画像です [jpg/104KB]
⏰:11/12/04 10:07 📱:PC/0 🆔:BqGFqIsE


#495 [ゆみ]
>>494

画像受けとりました!!
すっごい可愛いくて思い出の写メがこんな素敵な画像になって嬉しいです

またタイミングあったらよろしくお願いします

〜停止中〜 [gif/2KB]
⏰:11/12/04 10:23 📱:N02C 🆔:LiJlvUQg


#496 [梨花.]
 
>>493

受け取りました!今回も素敵な画像ありがとうございました。リクエストした通りに作ってもらえてすっごく嬉しいです(*^_^*)明日記念日なのでさっそく彼氏に送らせてもらいます。合間をぬって作成いただきありがとうございました。またリクエストさせて下さい!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/04 10:46 📱:SH01C 🆔:3MfGBnog


#497 [秋刀魚]
まやさん。出来ました!

まやさん画像です [jpg/93KB]
⏰:11/12/04 11:00 📱:PC/0 🆔:BqGFqIsE


#498 [まや]
秋刀魚さん*
こんにちは(^_^)画像受け取り完了しました♪見た瞬間、本物の年賀状風だったので驚き&感動でした!辰の絵などめちゃくちゃお上手ですね☆本当に可愛い仕上がりで嬉しいです*大切に使わせて頂きますo(^o^)o素敵な画像をありがとうございましたm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/04 11:36 📱:F08A3 🆔:8qI.DaRg


#499 [秋刀魚]
まやさん。梨花さん。受け取り報告ありがとうございました。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/04 15:39 📱:PC/0 🆔:BqGFqIsE


#500 [秋刀魚]
トピックの半分埋まったから嬉しい。。

リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/04 15:40 📱:PC/0 🆔:BqGFqIsE


#501 [みさき]
こんにちは**
トピ半分*おめでとうござぃます☆
ずーーーっとずーーーっと
リク受付中に巡り合える事
祈ってました☆☆
タイミング合って
めちゃめちゃ嬉しいです♪
◎背景(色・柄有り?)
→チェック系
◎何KBまで?
→130位まで
◎サイズ
→480×854
◎字の色
→おまかせします☆
◎字の大きさ
→おまかせします☆
◎文字
→(ハート)egm(家)姉弟(ハート)
月虹(リボン) 碧月(オウカン)

仲良しな2人ゎ
mamaの宝物(小さいハート2つ)
生まれてくれて
ありがとぅ(ニコチャン)

◎その他
→下の方にFMYAそれぞれ1文字ずつハートの中に書いて並べて下さい*

注文が多くなってしまいすみません;

お忙しいと思いますのでゆっくりで大丈夫です*
よろしくお願いします☆

受付中☆ [gif/2KB]
⏰:11/12/04 16:08 📱:SH010 🆔:8E1w59ZU


#502 [みさき]
写メです**

[jpg/90KB]
⏰:11/12/04 16:14 📱:SH010 🆔:8E1w59ZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194