画像屋さん
最新 最初 🆕
#529 [まや]
秋刀魚さん*
こんばんは(^ω^)お直しありがとうございます!☆画像受け取りました♪背景の柄が雪みたいになってたりうさぎちゃんに帽子被せてくれたりとクリスマスの雰囲気をたくさん出してくれてありがとうございますo(^o^)o待ち受けにさせてもらいました*秋刀魚さんの画像とっても可愛いので良かったらまたリクさせて下さいねm(_ _)m

gif 2KB
⏰:11/12/05 22:08 📱:F08A3 🆔:GJyjSH02


#530 [ちはる]
>>500受付中

秋刀魚さん、こんばんは!
>>528お返事
またまたわかりにくい内容になってしまって、すみません!
はい!
封筒にはみ出して貼ってるセロテープもポイントなので、2枚目と3枚目は黒い部分の残して縮小で、お願いしますm(_ _)m

後、本当に…すみません!!
入れる文字の月を間違えてしまっていたので、再度書き直しをさせていただきたいです。
本当に、すみません。
(月以外は内容そのままですm(_ _)m)

☆背景(色・柄有り?)
クリスマスカラーか黒
作りやすいほうで…★
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です!
☆サイズ
640×960
☆字の色
クリスマスカラー
☆字の大きさ
お任せ
☆文字
珀からサンタさんへ
はじめてのおてがみ
2011年11月
☆その他
キラキラたくさんで、クリスマスっぽく楽しい雰囲気にしてください!
秋刀魚さんセンスにお任せですヾ(●´ω `●)ノ
写メですが、
1枚目→便せん部分だけ切り取って、メインで使ってください。
2枚目•3枚目→背景処理なし、そのまま縮小で、お願いします!
>>525-526
写メ2枚目•3枚目です。
次回から気をつけます。

写メ1枚目★受付中 [jpeg/375KB]
⏰:11/12/05 22:45 📱:iPhone 🆔:n78d7udU


#531 [(みい。T・)]
こんばんは!またりくしにきましたこんな遅い時間から申し訳ないのですが記念日画像を是非作ってほしくてりくを待ってました。


◎背景
ピンク
◎何kb
大きくなっても大丈夫です。
◎サイズ
480×854
◎字の色
パステル系でおまかせします
◎字の大きさ
おまかせします
◎文字
2011.12.21

11ヶ月記念日(ハート)!!

これからもよろしくね(←顔文字)
りょうちゃん(ハート)
だーいすきっ(ハート)!!


◎その他
写メ加工お願いします
建物と紅葉の部分をハートに
切り抜いてほしいです



忙しいとおもいますがよろしくお願いします

お願いします [jpg/136KB]
⏰:11/12/05 23:24 📱:SH01C 🆔:nqPRq0PA


#532 [もんきぃ]
>>519
こんばんは!
おそくなりましたが今画像うけとりましたっ
ヾ(=^▽^=)
想像以上の仕上がりに驚きです!!!!

背景の水色がチェックになってたりフワフワした☆柄がはいってたり私好みの画像でした(*/ω\*)

『丹』が☆になってたり飛行機が上下2つも!!

写真とったら飛行機が小さすぎて落ち込んでたんです…それで秋刀魚さんにずっとお願いして大きくしてもらおうと思っててここまでアップにできるとかすごく嬉しいですo(^∇^o)

ほんとうにありがとうございました♪♪

いつも思うのですが秋刀魚さんの字整いすぎて手書きじゃないみたいです!!性格は字にでますね^ロ^;
うらやましいです!!

今回も素敵な画像ありがとうございました。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/06 00:23 📱:N08A3 🆔:R2rl4hfI


#533 [ゆめりく]
作成お疲れさまでした!
受け取りが遅くなってしまってすいません(>_<)

細かい注文をしてしまったのに思ってた以上に可愛くしてくださり、ありがとうございます(*^^*)
想像以上の可愛さな上に文字にまでX'masの雰囲気が出ているし、上下のリボンで娘がプレゼントっぽくなっているところがすごくお気に入りです(^_^)♪
本当にありがとうございました☆

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしますm(*_ _*)m

jpg 240KB
⏰:11/12/06 03:09 📱:iPhone 🆔:/mL/rClA


#534 [あーちゃん]
おはようございます。

リクの仕方違って、すいませんm(__)m

あちらを、キャンセルして新たにリクいいですか?

*背景
クリスマスっぽく。

*何kbまで?
多分、いくらでも大丈夫です。

*サイズ
480×854または480×640

*字の色
クリスマスにあった色で、お願いします。

*字の大きさ
お任せします。

*文字
Merry X'mas
2011.12.25

*その他
可愛い感じで、まわりをキラキラさせてもらえますか?

すいませんが、お願いしますm(__)m

画像です。 [jpg/207KB]
⏰:11/12/06 08:02 📱:SH01B 🆔:GnHlshOY


#535 [ぴーちやん]
初めましてこんにちは(^^)!
リク一回行数オーバーで投稿できなくて…(゚Д゚)
間に合うか心配ですが、初めてリクお願いします♪

*背景(色・柄有り?)
 黒
*何kbまで?
 100kb以下でお願いします!!
*サイズ
 240×400
*字の色
 ビビットカラー
*字の大きさ
 お任せします!
*文字
 けーちゃんゆうちゃん
 Last Love
 since.2011.09.24
*その他
 文字バランス、カラー秋刀魚さんの文字が目立つように、好きに書いちゃって下さい(^^)!彼氏とお揃いで待受にします♪ゆっくりでいいのでお願いします♪

受付中! [gif/1KB]
⏰:11/12/06 13:11 📱:F01A 🆔:nbqNp9OU


#536 [りょーた]
はじめまして。彼女によろこんで欲しいのでお願いしますケ
背景画像と文字色は全部おまかせします。
サイズはなんでもいいです。
りょーた あい ずっしょやぁイ since、11、21イ

よろしくお願いします。

[gif/1KB]
⏰:11/12/06 23:17 📱:X-RAY 🆔:a6pCb3Ko


#537 [秋刀魚]
停止です。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/07 18:41 📱:PC/0 🆔:PwpGg.x2


#538 [秋刀魚]
ちはるさん。出来ました!

ちはるさん画像です [jpg/208KB]
⏰:11/12/08 17:22 📱:PC/0 🆔:MEF3aEtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194