画像屋さん
最新 最初 🆕
#55 [ちぃ]
>>52
またすいません
よく見たら写メ自体が手が切れてました
出来れば写メの手が切れてるのを分からないように加工するのは無理でしょうか?
何回もすいません…

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/07 23:17 📱:P06B 🆔:bD48jRrQ


#56 [み-]
秋刀魚さん

今見ました(*´∇`*)
カワュくしてくれて
ありがとうござぃました

また機会があったり
リクさせてもらいます

ありがとうござぃました///

停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/10/08 00:11 📱:P07B 🆔:PHk3JNbA


#57 [ちはる]
>>49画像受取!

秋刀魚さん、こんばんは★
画像、ありがとうございます(★'v`人)
受取ましたー!

こんな雰囲気に仕上がるなんてっ!
背景写メも、周りの写メも、全部使ってて、だけど全部雰囲気全部残ってて☆
背景の丸っこい星もカワイイですし、周りの写メのフチもカワイイですし、背景の青グラデーションと一緒に、星もグラデーションになって、スゴイキレイです(pq∀//*)
ペンもお揃いのキラキラしたペン、ありがとうございます(★'v`人)

写メ4枚使いの贅沢画像、思い出写メたち画像、早速待受にしてニヤニヤ中です!

昨日はとーーっても忙しい1日でしたが、画像見て元気になりました!

旅行2日目の画像たちもあるので、またリクエストさせてください!!

今回も、ありがとうございました★

停止中★保存完了です\(^o^)/ [jpeg/513KB]
⏰:11/10/08 01:20 📱:iPhone 🆔:fbD8q.QI


#58 [秋刀魚]
やよさん。送れるようにしました!添付画像は加工してよいか分からない微妙な画像なので使えません。

やよさん画像です [gif/167KB]
⏰:11/10/10 10:53 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#59 [秋刀魚]
ちぃさん。文字を小さくは出来ますが手を切れてないように?は出来ませんが良いですか?

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 10:55 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#60 [秋刀魚]
pipiさん。みーさん。ちはるさん。受け取り報告ありがとうございました!秋刀魚の画像を気に入ってくれたのがうれしいです(^^)またリクエストしてください。

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 10:57 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#61 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
2人です!
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 11:00 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#62 [秋刀魚]
居なかったので停止です!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 11:27 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#63 [やよ]
>>58
ありがとうございます!!

加工大丈夫だと思ったのでお願いしたのですが、すみません

改めて彼氏に送ろうと思います

ありがとうございました

gif 167KB
⏰:11/10/10 12:03 📱:P03C 🆔:BYMHlP4s


#64 [ちぃ]
秋刀魚さん
写メを手の上くらいまでで切り抜いて星形とかの枠に入れてっていうのも無理でしょうか?
もし無理でしたら文字だけでもいいので、お願いします
わがまま言ってすいません...

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/10 14:05 📱:P06B 🆔:XUbJCoNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194