画像屋さん
最新 最初 🆕
#599 [aaka]
秋刀魚さん!
お直しありがとうございます(;o;)♪

ふきだしとっても可愛いです><//
気に入りました(*^^*)

またリクしにきますね!

ありがとうございました(^.^)

gif 1KB
⏰:11/12/11 21:22 📱:Android 🆔:nuP1HUHA


#600 [あかり]
初めまして♪こんばんわ。
ずっと見てて可愛い!って思ってて、ちょうどリク受けしてたので是非リクさせて下さい♪よろしくお願いします(^_^)/
1、背景→白
2、KB→おまかせします
3、サイズ→待ち受けサイズ
4、字の色→黒
5、字の大きさ→おまかせします6、文字
 ヽ1ねんとっぱ/
 1ねん たってもまだまだ
大好きで、これからも
ずっとずっーと大好き
2人で「幸せ」になろう。
y x a
7、その他
雰囲気はハートで可愛く
yxaのyは青でaは赤でお願いします(^O^)
「2人」「幸せ」の部分は強調して少し大きめに書いてほしいです。
すべて字は真ん中よりで♪♪

すごく注文してしまって大変だと思いますが、よければお願いします(;_;)(泣)急がないので秋刀魚さんが暇な時にゆっくり作って下さい♪♪受け取り報告必ずします(^3^)また起きたら見に来ます♪♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/12 03:23 📱:P07B 🆔:0Dts.KPY


#601 [秋刀魚]
aakaさん。受け取り報告ありがとうございました!あかりさん。待ち受けのサイズは携帯の機種によって違うので指定してもらわないとわかりません!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/12 08:40 📱:PC/0 🆔:bNSH2bZI


#602 [秋刀魚]
あかりさん。出来ました!

あかりさん画像です [gif/8KB]
⏰:11/12/12 09:12 📱:PC/0 🆔:bNSH2bZI


#603 [みき]
前回は可愛い画像をありがとうございました
>>588の画像が可愛くて
待ち受けにしたらDIET頑張れそうなので
リクさせて頂きたいです同じ感じにお願いします

@背景はパステル水色系
Akbは何でも大丈夫
Bサイズは480×854
C色はパステルで一言ずつ違う色でお願いします
D文字の大きさはDIETだけ大きく後は普通
E文字は
DIET
完食だめ!
もみもみ☆
良くかむ!
マッサージ
毎日の習慣
Fリボンつけたパンダの絵を書いて下さい
縁なしのシンプルペンで
>>602のような手書きらしい字体にして下さい
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/12/12 11:19 📱:P07B 🆔:st9c9X3Y


#604 [あかり]
可愛い画像ありがとうこざいます(>_<)♪画像のサイズ詳しく書かずすみませんでした↓ちょうどいいサイズでした(^3^)/ちょうど1年記念に彼氏に送る事ができ嬉しいです♪♪2人で待ち受けにします本当にありがとうございました★また機会があればリクさせて下さい

gif 1KB
⏰:11/12/12 11:22 📱:P07B 🆔:0Dts.KPY


#605 [秋刀魚]
みきさん。ぱんだ書けないです!あかりさん。受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/12 20:41 📱:PC/0 🆔:bNSH2bZI


#606 [みき]
パンダ無理でしたか
すみません

紫のリボン付けたうさぎちゃんでお願いします

また無理を言って大好きな秋刀魚さんに迷惑かけたくないので
書ける動物教えてくれたら嬉しいです

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/12/13 05:02 📱:P07B 🆔:9ObZ4rCY


#607 [秋刀魚]
みきさん。猫 うさぎ クマわ書けますよ!どれにしますか?

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/13 17:37 📱:PC/0 🆔:emJOBrDc


#608 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

秋刀魚 [gif/2KB]
⏰:11/12/13 18:46 📱:PC/0 🆔:emJOBrDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194