画像屋さん
最新 最初 🆕
#61 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
2人です!
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 11:00 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#62 [秋刀魚]
居なかったので停止です!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 11:27 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#63 [やよ]
>>58
ありがとうございます!!

加工大丈夫だと思ったのでお願いしたのですが、すみません

改めて彼氏に送ろうと思います

ありがとうございました

gif 167KB
⏰:11/10/10 12:03 📱:P03C 🆔:BYMHlP4s


#64 [ちぃ]
秋刀魚さん
写メを手の上くらいまでで切り抜いて星形とかの枠に入れてっていうのも無理でしょうか?
もし無理でしたら文字だけでもいいので、お願いします
わがまま言ってすいません...

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/10 14:05 📱:P06B 🆔:XUbJCoNg


#65 [秋刀魚]
リクエストしたい人居たら作ります。
2人です!
>>30文字の種類です。この種類が良いとかがあったら言ってください!
やよさん。受け取り報告ありがとうございました(^^)
ちぃさん。わかりました!

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 17:16 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#66 [M O M O ☆]
 
こんにちは。リクエスト二回目チャレンジしにきました。わたしの不備で前回キャンセルしたリクエストなのですが大丈夫でしょうか?

@画像サイズ
240×150
A形式
JPEG?
B容量
指定はなし
Cペンの色
おまかせします
D背景の色
おまかせします
Eシンプル?派手?
派手
Fいれたい文字
まなちゃんぶろぐ
デザインを可愛くしてほしいです。他はおまかせします。ゆっくりでかまわないのでよろしくお願いします(>_<)

gif 1KB
⏰:11/10/10 17:29 📱:SH01C 🆔:nvUwhAgk


#67 [秋刀魚]
ちぃさん。直したリクエスト画像です!

ちぃ [jpg/132KB]
⏰:11/10/10 18:03 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#68 [秋刀魚]
MOMOさん。リクエストありがとうございます!作ります(^^)
ちぃさん。ファイル名ちぃで切れてしまってごめんなさい;;

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 18:04 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#69 [秋刀魚]
momoさん。画像出来ました!リクエストありがとうございました。

momoさん画像です [jpg/52KB]
⏰:11/10/10 18:21 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#70 [秋刀魚]
momoさん。一応動画的なのも作りました!

momoさん画像です [gif/29KB]
⏰:11/10/10 18:22 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194