画像屋さん
最新 最初 🆕
#622 [秋刀魚]
みささん。名前が5人だったんでうさぎ5匹にしました。勝手にやったんで1匹が良い場合直します!

みささん画像です [gif/4KB]
⏰:11/12/14 22:17 📱:PC/0 🆔:oT3IJGKs


#623 [みさ]
わーっ(≧ω≦)
すっごく可愛いです♪!

しかも兎の絵を五匹書いてくださってありがとうございました///
説明が下手なのに想像以上に可愛いです(*^□^*)
とっても可愛くて満足ですし、お気に入りです*

本当にありがとうございました!!
またリク受け狙ってきますね

いただきました★ [gif/2KB]
⏰:11/12/14 23:50 📱:N04A 🆔:dnibNU6Q


#624 [なーたん]
秋刀魚さんありがとう
ございます(´;ω;`)y

むっちゃ可愛いです
センスだいすきです
本当にありがとです

リクエスト多いのにほんと
ありがとうございましたm

また是非リクしにきます
blogのとぷ画にしたいと
思います(。・ω・。)イイ

ありがとうございましたイ

感謝感謝ですっ! [gif/1KB]
⏰:11/12/15 07:16 📱:SH005 🆔:YRTCnWkQ


#625 [まや]
秋刀魚さん☆
こんにちは(*^_^*)画像受け取りました!今回の画像もとっても可愛くて嬉しいです*背景の黒×ハートやカラフルな文字色等、秋刀魚さんにおまかせして正解でした(^-^)v思い出の写メを可愛く加工してくださりありがとうございます!☆大切にしますねm(_ _)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/15 10:20 📱:F08A3 🆔:oB3QxhYA


#626 [みき]
画像受け取りました
猫ちゃん可愛すぎます
秋刀魚さんに作って頂いた画像待ち受けにしてDIET頑張りますね
ありがとうございましたあたしが見た画像の中で、1番可愛い画像です

停止 [gif/1KB]
⏰:11/12/16 00:14 📱:P07B 🆔:nawGY242


#627 [秋刀魚]
受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/16 11:16 📱:PC/0 🆔:.Zl.Mpek


#628 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

秋刀魚 [gif/2KB]
⏰:11/12/18 10:29 📱:PC/0 🆔:kdymEaS6


#629 [aaka]
秋刀魚さんこんにちは♪

久しぶりにリク受け発見できて
リクしに来ちゃいました(^o^)

また思い出の写真を加工していただきたいです(^^)v
よろしくお願いします(*^^*)

*背景 お任せします☆
*何kbまで? いくらでもokです
*サイズ 480×854
*字の色 色んな色でお願いします
*字の大きさ お任せします
*文字
arcadia 夏旅行
2011.09.29〜30
城崎温泉
城崎マリンワールド
天橋立
出石
*その他 写メ5枚貼ります。
多くてすみません><
レイアウトはお任せします!
城崎温泉 から下の文字は周りに散らばせられたら散らばせてください!
よろしくお願いします(*^^*)

1枚目 [jpg/1216KB]
⏰:11/12/18 11:10 📱:Android 🆔:spFC5hgU


#630 [aaka]
>>629
二枚目です!

jpg 32KB
⏰:11/12/18 11:11 📱:Android 🆔:spFC5hgU


#631 [aaka]
>>629
三枚目です!

jpg 353KB
⏰:11/12/18 11:12 📱:Android 🆔:spFC5hgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194