画像屋さん
最新 最初 🆕
#638 [秋刀魚]
梨花さん。上です。

gif 2KB
⏰:11/12/18 18:18 📱:PC/0 🆔:kdymEaS6


#639 [秋刀魚]
梨花さん。年賀です。

gif 1KB
⏰:11/12/18 18:18 📱:PC/0 🆔:kdymEaS6


#640 [秋刀魚]
梨花さん。下です。

gif 1KB
⏰:11/12/18 18:19 📱:PC/0 🆔:kdymEaS6


#641 [梨花.]
 
>>638

今回も素敵な画像を作ってくださりありがとうございました!わがままなお願いをしたのに可愛い作品で本当に嬉しいです(>_<)きちんと受けとり保存させてもらいました☆またリクエストさせてください!

gif 2KB
⏰:11/12/18 20:15 📱:SH01C 🆔:UNMJEdyY


#642 [秋刀魚]
aakaさん。出来ました!

aakaさん画像です [jpg/149KB]
⏰:11/12/19 18:55 📱:PC/0 🆔:HjZDq4KM


#643 [aaka]
秋刀魚さん!
画像受け取りました\(^o^)/

めっちゃ可愛いです♪

文字と写真の位置もぴったりだし、
背景や全体のバランスもいいし
もう大満足です(*^^*)☆

素敵な画像ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:11/12/20 00:27 📱:Android 🆔:8JojOgl6


#644 [秋刀魚]
受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/20 21:58 📱:PC/0 🆔:5UzfBkVY


#645 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

gif 8KB
⏰:11/12/21 15:25 📱:PC/0 🆔:LGgYfqZo


#646 [ちゃい]
>>645
初めまして!画像とっても可愛いです(^w^)是非可愛い画像を私にも作って欲しいと思いリクエストしました(^w^)

@背景


Aなんkb
100です

Bサイズ
240.170

C色
お任せします

D大きさ
お任せします

E文字
あけまして!
おめでとうございます(☆)
2012年

Fその他
配置などお任せします
お正月にメールで送りたいと考えてます(^w^)なので、お正月らしくイラストなどがあれば嬉しいです

写真は1枚です
よろしくお願いします

お願いします [jpg/20KB]
⏰:11/12/21 17:52 📱:S006 🆔:MYr7ay22


#647 [あかり]
秋刀魚さんこんばんわ、お久しぶりですO(≧▽≦)Oまたまたリクできてすごく嬉しいです♪また可愛い画像を作って貰いたくてきました♯もしよければよろしくお願いします(^3^)/

背景→白

KB→200以内

サイズ→320×240(ブログのTOP画サイズ)

字の色→黒

字のサイズ→おまかせ

文字→私は平気(^_-)
誰にも負けない(キラキラ)

その他→2行にわけて書いてください。ハートは赤色 キラキラはオレンジ

背景の後ろにもなにか飾りをつけてほしいです、おまかせでお願いします(^3^)/
もし不備がなければよろしくお願いします★

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/21 20:30 📱:P07B 🆔:R/dHI6z2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194