画像屋さん
最新 最初 🆕
#67 [秋刀魚]
ちぃさん。直したリクエスト画像です!

ちぃ [jpg/132KB]
⏰:11/10/10 18:03 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#68 [秋刀魚]
MOMOさん。リクエストありがとうございます!作ります(^^)
ちぃさん。ファイル名ちぃで切れてしまってごめんなさい;;

秋刀魚 [gif/37KB]
⏰:11/10/10 18:04 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#69 [秋刀魚]
momoさん。画像出来ました!リクエストありがとうございました。

momoさん画像です [jpg/52KB]
⏰:11/10/10 18:21 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#70 [秋刀魚]
momoさん。一応動画的なのも作りました!

momoさん画像です [gif/29KB]
⏰:11/10/10 18:22 📱:PC/0 🆔:FZf7b1As


#71 [にやあ]
秋刀魚さまこんばんは!
3連休の休みはどうでしたか?どこかに行かれましたか★?
私はどこにも行かずにゆっくりしてましたっ(´・ω・`)
この前は可愛いイラストもありがとうございました!手作りですか??だったらすごいテクニックだなって関心してしまいました(^o^)/笑
またリクのタイミング間に合って嬉しいです★
宜しくお願い致します。

@240×400

Agifでおねがいします

B125kbまで大丈夫です

Cお任せしてもいいですか?

Dサンプル画像みたいな
 ピンク系でお願いします。

Eカラフル派手


★入れる文字★

ゆうじくんの全てが、
私の元気の源です(ハート)

背景柄でドット柄をつけて頂けますでしょうか?
ハートのスタンプなどで貼りして頂き派手カラフルに仕上げて下さい。

宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/10 18:28 📱:W64SA 🆔:zBunV.Bk


#72 [やよ]
こんばんは
先ほど彼氏にも画像送りました

とっても喜んで、待ち受けにしてくれたそうです

本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/10/10 18:35 📱:P03C 🆔:BYMHlP4s


#73 [ちぃ]
秋刀魚さん
お直しありがとうございます
今、受けとりました
わがままな、お直ししていただきありがとうございました
想像以上にすごく可愛くて旦那に送って待受画面にしました
ありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/10/10 19:02 📱:P06B 🆔:XUbJCoNg


#74 []
こんばんは!初めまして(・ω・*)
白と申します。秋刀魚様が
リク受けされているのを
見てこんなに可愛い画像を
作れる方がいらっしゃるのか(´゜ω゜`)
と衝撃を受けました・・・。
それに美味しそうなお名前ですね!

@画像サイズ
480×854
A画像形式
GIF
B容量
何kbでもOKです。
Cペンの色
お任せします。
D背景の色
パステルピンク
E派手

入れる文字:おばあちゃん作

>>69の画像の字体で書いて下さい。
写真のイラスト部分を四角で
切り取って使って欲しいです。
明るさを変えられれば明るめに
して下さると嬉しいです。

レースが付いてたり、可愛い猫ちゃんが
いたり、ガーリーな雰囲気の画像に
惹かれてしまいました////
是非リクを受けて頂きたいです。
宜しくお願い致します(・ω・*)

受付中 [jpg/21KB]
⏰:11/10/10 19:14 📱:PC/0 🆔:gJKz3s9g


#75 []
>>74

あ、リク受けは2人まででしたね?
今気付きました申し訳ございません。
また同じ内容でリクさせて頂きます。
今回はキャンセルします。

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/10/10 19:24 📱:F07B 🆔:t2sL0/9M


#76 [ちはる]
秋刀魚さん、こんばんは!
こちらこそ、カワイイ画像ありがとうございます(★'v`人)

今日は、2回とも後少しのタイミングで合わずでしたが、またきますね(`・ω・)ゞ

jpeg 183KB
⏰:11/10/10 19:32 📱:iPhone 🆔:9JQ.Q6do


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194