画像屋さん
最新 最初 🆕
#695 [にやあ]
いま画像拝見しました(^O^)
すごい完成早くてビックリしました★★それに丁寧な画像ありがとうございます!
リク通りに派手で私が欲しく欲しくなっちゃったくらいです(T_T)
友達がうらやましいです(T_T)
画像ありがとうございました!
友達にプレゼントします★
またリクしにきますので宜しくお願い致します(^o^)/

gif 2KB
⏰:11/12/27 21:40 📱:W64SA 🆔:U503V/to


#696 [まぁ]
はじめまして!!よろしくお願いいたします♪

*背景 お任せします。
*何kb いくらでも♪
*サイズ 480×854
*字の色 お任せします♪
*字のサイズ お任せします♪

*文字
my.preciou
takashi,makie
2011,12,08

よろしくお願いいたします。

お願いします♪ [gif/3KB]
⏰:11/12/27 21:48 📱:SH03D 🆔:K1MImJN2


#697 [みさ]
こんばんわ☆彡
今回で3回目のリクになるんですが、秋刀魚さんの画像とてもお気に入りですっ♪
前回はお直しまで本当にありがとうございました
また画像作成おねがいします〜♭♭
*背景 白
*KB 20kb以内
*サイズ 240×150
*文字サイズ 中くらい
*文字
Matsukawa couple ..

forever looove (ハート)

ずっと一緒にいるだけで
幸せなんだよっ★★


2011.11.05
*文字色
ハートは赤、★はやまぶきいろ、文字は黒
*その他
Matsukawa couple ..は他の字より少し大きめに。
写メは左側におねがいします。

おねがいします [jpg/65KB]
⏰:11/12/28 00:26 📱:N04A 🆔:.7JckEM.


#698 [てつまー兄]
初めてです、
よろしくおねがいします!

てつまーだぴょん♪(〃^ー^〃)
↑これを入れてください
色とか全てお任せします!

お願いします!!

jpg 27KB
⏰:11/12/28 01:23 📱:Android 🆔:It6bMwe6


#699 [まあ]
お久しぶりです(´ω`)
3回目のリクエストなんですけどよろしくお願いします\(^^)/

背景→黒色柄はお任せします
100kbくらいで
サイズ480×768
文字色隆弘←水色瑠乃亜←ピンク麻友←オレンジあとはお任せです
文字の大きさ名前だけ少し大きめにしてください
文字 ずっと一緒にいようね
隆弘瑠乃亜麻友
2011.12.25
その他
パステルでシンプルに作ってください(´ω`)急ぎではないのでもう今年も終わりですが来年も秋刀魚さんにとって素敵な1年にしてくださいね

お願いします 受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 10:10 📱:P06B 🆔:s5KsJShU


#700 [秋刀魚]
まぁさん。全部お任せとか無理です。受けれません。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:32 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#701 [秋刀魚]
みささん。毎回似た感じではないですか?あんまり気分の良いリクエストではないです。

にやあさん。受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:34 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#702 [秋刀魚]
てつまー兄さん。他の方
と同じようにリクエストしてください。受けれません。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:34 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#703 [梓:mama]
おはようございます!!
前回は素敵な画像
ありがとうございマス♪
画像見ながらニヤニヤして
しまう位気に入って
ますっ!!!

今回は待ち受けをお願いしたいと思ってます♪♪

*背景→黒のヒョウ柄◎
*KB→100KBまで◎
*さいず→480x864◎
*字の色
→見やすかったらィィ
のでお任せします◎
*字の大きさ
→「梓月」が目立つ
ように◎
*文字
→I.SxMxS
→我が家の王子「梓月」
*その他
かっこィィ雰囲気で★トカ
散らしてごちゃAな
感じがいいです(・L゚)/

よろしくお願いします★写メは使いやすいように使って下さい(^_-)

*お願いします* [jpg/48KB]
⏰:11/12/28 10:35 📱:F01A 🆔:xh4tezJ.


#704 [秋刀魚]
(ひよこ)まぁ(ひよこ)さん。受け付けました!

秋刀魚  停止 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 10:36 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194