画像屋さん
最新 最初 🆕
#707 [まあ]
ありがとうございます(´Д`)
秋刀魚さん人気なのでいっぱいリクエストあって大変やと思うんですけどお願いします(・ω・)

よろしくお願いします 停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/28 10:55 📱:P06B 🆔:s5KsJShU


#708 [みさ]
すみませんでした。
どうしても似た感じになってしまいます(*_*)
でも、文章は彼が「入れてほしい!」と言った文章でしたので、是非 秋刀魚さんに作って頂きたかったのですが、秋刀魚さんが不快な気持ちになったのならこれからは考えてリクします

キャンセルです。

すみませんでした [gif/1KB]
⏰:11/12/28 11:06 📱:N04A 🆔:.7JckEM.


#709 [梓:mama]
リク受けていただいて
ありがと-ございます!!
ギリやったぁ(´ε`;)

年末で何かと忙しいと
思うので急いでないし
秋刀魚さんのぺーすで
作成お願いします♪

できあがりとても
楽しみです(・ω・)

gif 1KB
⏰:11/12/28 11:08 📱:F01A 🆔:xh4tezJ.


#710 [秋刀魚]
(ひよこ)まぁ(ひよこ)さん。出来ました!

(ひよこ)まぁ(ひよこ)さん [gif/75KB]
⏰:11/12/28 11:28 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#711 [秋刀魚]
まぁさん。全部お任せではなく1つくらいは指定して欲しいです。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 11:30 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#712 [秋刀魚]
みささん。背景を変えるとかしてくれたら大丈夫なのですがすみません。

秋刀魚 [gif/8KB]
⏰:11/12/28 11:31 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#713 [秋刀魚]
梓:mamaさん。出来ました!

[梓:mamaさん画像です [jpg/100KB]
⏰:11/12/28 11:46 📱:PC/0 🆔:nHjvnyjc


#714 [梓:mama]
作成ありがとう
ございます♪♪

デザインめっちゃ
気に入りましたヽ(^^)

かわいすぎます!!!

ただ、、画像の容量が
大きく下の方がが少し
見れなくて(ノд・。)

もう少しKB小さくする
事は可能ですか(i_i)?

*すみません* [gif/1KB]
⏰:11/12/28 12:37 📱:F01A 🆔:xh4tezJ.


#715 [まあ]
もう作っていただけたんですか早すぎてびっくりです

めちゃくちゃ可愛いし秋刀魚さんのセンスの良さに毎回感動です
ホントに可愛い画像ありがとうございました

よいお年を迎えてくださいね

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:11/12/28 13:35 📱:P06B 🆔:s5KsJShU


#716 [みさ]
>>712
わかりました!
次のリクでは背景を変えてまた同じリクをさせていただいてもよろしいですか?

おねがいします [gif/1KB]
⏰:11/12/28 13:38 📱:N04A 🆔:.7JckEM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194