画像屋さん
最新 最初 🆕
#767 [みさ]
秋刀魚さん、ありがとうございました!
ピンクでふわふわな感じがすごく可愛いです!

また次もリク狙います///

gif 1KB
⏰:12/01/06 22:11 📱:N04A 🆔:rlvieDik


#768 [ねこ]
秋刀魚さんこんばんゎ
すぃませんサィト利用&リクが
はじめてなのでわかりませんでした
sageってなんですか?

gif 3KB
⏰:12/01/07 01:30 📱:001SH 🆔:YP.Zi4C2


#769 [み]
いまリク停止中ですか(´・ω・`)?

gif 13KB
⏰:12/01/07 05:25 📱:SH07B 🆔:CuRSmGQY


#770 [梨花.]
 
>>768
わからないのならc-boxの規約をきちんと読みましょう。
bbs1.ryne.jp/r.php/hello/1201/548

gif 1KB
⏰:12/01/07 15:29 📱:SH01C 🆔:C3hQjL0k


#771 [秋刀魚]
受け取り報告ありがとうございました!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/08 18:34 📱:PC/0 🆔:mB17cZ9g


#772 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/09 17:37 📱:PC/0 🆔:3rxNqfgc


#773 [梨花.]
 
>>772受付中

改めてあけましておめでとうございます。昨年はいろいろな画像を作ってくださりありがとうございました。また今年も素敵な画像を作成してもらえるよう不備なくリクエストできるよう頑張ります。今年もよろしくお願いします(>_<)☆

背景(色・柄有り?)
有り
何KBまで?
200?まで
サイズ
添付した画像くらい
待ち受けにします
字の色
指定なし
字の大きさ
指定なし
文字
2012年素敵な一年になりますように!
その他
添付した画像のどこかに文字をいれて下さい。左上の赤い建物と龍のまわりを少しキラキラした感じにできますか?できないのであれば大丈夫です。ゆっくりでかまわないのでよろしくお願いします。

jpg 108KB
⏰:12/01/09 18:56 📱:SH01C 🆔:4EGxcV7Y


#774 [まや]
秋刀魚さん*
こんばんはo(^-^)o遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆昨年は素敵な画像をありがとうございました!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

▽背景
おまかせ
▽何kb
いくらでも大丈夫です*
▽サイズ
480×854
▽字の色
おまかせ
▽字の大きさ
おまかせ
▽文字
まなちゃん
8ヶ月(ハート)
歯が生えてきたよ♪
▽その他
写メを貼るので子供の周りを背景処理お願いします★私事ですがスマートフォンに機種変更した為、操作が分からなくて不備があるかもしれません(;_;)間違いがありましたら申し訳ありませんm(_ _)m大丈夫でしたらよろしくお願いします*

jpg 304KB
⏰:12/01/09 19:38 📱:Android 🆔:FV0UBh..


#775 [梓:mama]
コンバンワヽ(^^)
いつもかわいい画像
ありがとうございマス♪

今年も秋刀魚さんの
素敵な画像にお世話に
なりたいと思うので
ヨロシクお願いしマス(・L゚)/


*背景→緑のストライプ◎
*KB→90KBまで◎
*さいず→480x854
*字の色
→見やすいので
おまかせします◎
*字の大きさ
→おまかせします◎
*文字
★成長記録★
寝返り10/7
ズリバイ11/20
掴まり立ち12/16
*その他
シンプルな雰囲気でお願い
したいです(o^_^o)

秋刀魚さんのセンスが
好きなのでレイアウト等は
任せます♪♪

よろしくお願いしマス!!

*お願いしマス* [jpg/37KB]
⏰:12/01/09 19:48 📱:F01A 🆔:Dz.w9kG2


#776 [秋刀魚]
梨花さん。出来ました!この間は注意?ありがとうございました!

梨花さん [jpg/126KB]
⏰:12/01/09 19:53 📱:PC/0 🆔:3rxNqfgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194