画像屋さん
最新 最初 🆕
#786 [とまと]
リクの仕方変わってたの見落としていたので
一旦キャンセルして書き直します(>_<)

jpg 2KB
⏰:12/01/17 10:44 📱:iPhone 🆔:E2xK/Bfk


#787 [とまと]
先ほどは失礼しました(>_<)
キャンセルからのリクOKでしたら
お願いします(T_T)!!

背景→透過

kb→特にないです

色→紫

大きさ→小さめ

文字→PLEO

その他→写メは車の部分だけ
切り取りで、横長の画像で。

余白の部分に文字をお願いします。


HPのTOPに使いたいので
よろしくお願いします\(^o^)/

jpg 110KB
⏰:12/01/17 10:54 📱:iPhone 🆔:E2xK/Bfk


#788 [秋刀魚]
なーたんさん。出来ました(#^.^#)

なーたんさん1 [jpg/16KB]
⏰:12/01/17 17:22 📱:PC/0 🆔:l53lMR7s


#789 [秋刀魚]
なーたんさん。2

なーたんさん2 [png/59KB]
⏰:12/01/17 17:23 📱:PC/0 🆔:l53lMR7s


#790 [秋刀魚]
とまとさん。出来ました('∀`)

とまとさん [gif/11KB]
⏰:12/01/17 17:30 📱:PC/0 🆔:l53lMR7s


#791 [なーたん]
うわ-----------っ(T_T)イ
ありがとうございます!!!

不自然なくプリクラ画像を
切り取ってもらえて
とってもうれしいです!!

とにかく2個も作って
くださってありがとう
ございますm(_ _)mイ号泣

各々前略とblogのとぷ画に
したいと思います(T_T)イ

機会があったらまたリクエスト
させてくださいっ!!!!!!!

素早く作ってくださりありがとう
ございました(ノ△T)イイ

感謝です(啻)イ [gif/3KB]
⏰:12/01/17 20:23 📱:SH005 🆔:4J93ZaDw


#792 [秋刀魚]
停止中

秋刀魚 [jpg/69KB]
⏰:12/01/18 19:58 📱:Android 🆔:LI4Dlnw2


#793 [秋刀魚]
>>287
リクエスト居たら皆様作ります。

秋刀魚 [jpg/69KB]
⏰:12/01/21 08:48 📱:Android 🆔:wDP9Vpms


#794 [あやごん]
はじめまして秋刀魚さんのつくる画像がとても可愛くて惚れましたリク受けにであえてうれしいですぜひリクさせてください

背景→ピンクで雪みたいな柄をつけてほしいです

何kb→300kb以内で。

サイズ→480×854

字の大きさ→大きめに★

文字→
クリスマスinもりおか
20111225

その他→写メは3枚はりますのでよろしくおねがいします(*・人・*)
キラキラ、クリスマスのような雰囲気につくってほしいですo(*^▽^*)o

1枚目 [jpg/139KB]
⏰:12/01/21 13:47 📱:P906i 🆔:gqjX11Fk


#795 [あやごん]
2枚目です(「・・)

2まいめ [jpg/134KB]
⏰:12/01/21 13:49 📱:P906i 🆔:gqjX11Fk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194