画像屋さん
最新 最初 🆕
#802 [秋刀魚]
あやごんさん。2

あやごんさん2 [jpg/116KB]
⏰:12/01/21 17:40 📱:PC/0 🆔:eQCQ6zJQ


#803 [秋刀魚]
あやごんさん。3

あやごんさん。3 [jpg/132KB]
⏰:12/01/21 17:40 📱:PC/0 🆔:eQCQ6zJQ


#804 [秋刀魚]
りやんさん。出来ました!好きなのどうぞ(#^.^#)

りやんさん1 [jpg/124KB]
⏰:12/01/21 18:03 📱:PC/0 🆔:eQCQ6zJQ


#805 [秋刀魚]
りやんさん。2

りやんさん2 [jpg/135KB]
⏰:12/01/21 18:04 📱:PC/0 🆔:eQCQ6zJQ


#806 [あやごん]
画像いただきましたヽ( ´¬`)ノ
3枚の写メの切り取りを丁寧にやってくださり、希望通りのキラキラ背景すごく可愛くて気に入りました
秋刀魚さんの文字も可愛くて文字色までクリスマスみたいな雰囲気になっていて驚いています(;゜0゜)アイデアがすごいです
旅行で撮った写メがこんなにも素敵になって秋刀魚さんにつくってもらえて本当に感謝ですm(__)m

またリク受けのタイミングに出会たらまた来ますね
3枚の画像ありがとうございましたm(__)m

gif 2KB
⏰:12/01/21 18:56 📱:P906i 🆔:gqjX11Fk


#807 [秋刀魚]
あやごんさん。気に入ったのあったか分かりませんが受け取りありがとうございました★

秋刀魚 [jpg/69KB]
⏰:12/01/21 20:16 📱:Android 🆔:wDP9Vpms


#808 [うたん]
秋刀魚様(*●艸∀<)画像頂きました★めちゃかわいいですっ!これからさっそく友達に送りますお忙しい中時間をさいて下さって本当にありがとうございました♪またリクさせてもらいます(●´ω`●)本当にかわいい画像ありがとうございました

ありがとうございます★ [gif/6KB]
⏰:12/01/21 20:20 📱:P02B 🆔:wRIKq2os


#809 [りやん。]
こんばんわ(o>ω<o)


画像受けとりました
とくに2枚目の画像が
わたしのつぼで(-ω-)

2枚とも保存させて
頂きましたが2枚目の
画像を待ち受けさせて
頂きました\(^o^)/!

とっても素敵な画像を
ありがとうございます


またお願いします

ありがとうございます [gif/1KB]
⏰:12/01/21 20:25 📱:P06B 🆔:K0j1fSFs


#810 [秋刀魚]
うたんさん。りやんさん。受け取りありがとうございました(^<^)

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/21 20:48 📱:PC/0 🆔:eQCQ6zJQ


#811 [なーたん]
こんばんわっイ
秋刀魚サンの画像に虜になって
しまいました(´Д`)照

*背景→白で★
*KB→150KB以下でお願いします!
*さいず→240x150
*字の色→青黄色緑
*字の大きさ
一行目は大きめに
二行目は中くらいにお願いします★
*文字
いってきま〜す★
今日もがんばるぞ!!
*その他
写真を電車の形に切り抜いて
左側に貼付けてほしいですイ
あと回りに星をちりばめて
明るい感じにお願いしますイ

気長に待ってるので
よろしくおねがいしますイ

よろしくおねがいします [jpg/92KB]
⏰:12/01/22 17:45 📱:SH005 🆔:TR7mXuJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194