画像屋さん
最新 最初 🆕
#817 [うたん]
秋刀魚サン、今晩は★前回はかわいい画像ありがとうございました。友達もすごく喜んでいました(^o^)/今回2回目のリクになります!!よろしくお願い致します。

何kb⇒わかりません
サイズ⇒480×854
字色⇒黒系で派手な感じのありますか?
字大きさ:大きめで
文字⇒写真の人物を切り取ってもらって左側に置いてもらって、右側に吹き出しを付けてもらいたいです。その中に
『murder1(ハート)頑張れ!』と
入れて欲しいです
リクエスト用紙のフォント希望です。
その他⇒全体的にど派手な感じにして下さい(^^ゞロックンロール的な感じでよろしくお願い致します。
写真はメールで受け渡しお願いしたいです。

お願い致します!! [gif/2KB]
⏰:12/01/25 18:17 📱:P02B 🆔:PoYTighM


#818 [ありさ]
こんばんわ!
秋刀魚さんのデコ、影でひっそり見てました!wwwめちゃくちゃかわいいです(/_;)!なのでリクエストしたいです〜!!


*背景→白で★
*KB→よくわからないです(/_;)
*さいず→240x150
*字の色→黒
絵文字のみ色付きで(>_< )
*字の大きさ
1行目は大きめで後は
おまかせします!
*文字
『ありちゃんのぎりぎりLIFE』
ありちゃん(ハート)こうちゃん(ハート)ペロタンの日常
2人とも大好き〜〜ヽ(^0^)ノ(花)

その他
写メを左と右においてほしいです(>_< )!
blogの1番上のラインにしたいので明るい感じでお願いします▽・w・▽
サイズ合わなかったら適当に変えてもらって大丈夫です!写メわメール希望です(;_;)/~~~

gif 2KB
⏰:12/01/25 19:51 📱:Android 🆔:MxpiQ8QI


#819 [秋刀魚]
うたんさん。この間のアドレスにメール送ってください(^▽^)
ありささん。アドレス載せてください(^v^)

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/25 20:38 📱:PC/0 🆔:mRH879K2


#820 [うたん]
ありがとうございます♪
メールしますね(*´∀`*)
よろしくお願い致します!!

メールします☆ [gif/1KB]
⏰:12/01/25 20:44 📱:P02B 🆔:PoYTighM


#821 [ちはる]
>>816受付中

秋刀魚さん、こんばんは!
そして2012年初リクエストになります!
2011年はたくさんのキラキラ画像を、ありがとうございました\(^o^)/
今年もたくさんリクエストお願いできたら、嬉しいです(´ψψ`●)
今日は休みで寝てしまっていたのですがΣ(゚□゚(゚□゚*)!!リクエスト間に合って嬉しいです(´ψψ`●)
よろしくお願いします。

☆背景(色・柄有り?)
クリスマスカラーか黒
作りやすいほうで…★
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です!
☆サイズ
640×960
☆字の色
今回は無しで♩
☆字の大きさ
無しで♩
☆文字
無しで♩
☆その他
キラキラやハートや◯や音符などたくさんのカワイイ雰囲気で…秋刀魚さんセンスにお任せさせてください(´ψψ`●)
写メですが、子供だけ残して、子供どうしが重なったり切れたりしないように、ランダムな感じに置いてください★
写メに住所が乗っているので、今回メールで写メ送らせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
やり方お手数ですが、教えてくださいm(_ _)m

受付中(写メ関係なしです★) [jpeg/107KB]
⏰:12/01/25 20:51 📱:iPhone 🆔:Qt2kptxY


#822 [ありさ]
のせれてますよね(>_< )?
これで大丈夫かな(>_< )

gif 2KB
⏰:12/01/25 20:53 📱:Android 🆔:MxpiQ8QI


#823 [ちはる]
>>821
すみません!
背景色のお願いが前のリクエストのままになってしまっていました(>_<)
リクエストし直しさせていただきたいので、一度キャンセルお願いします。

受付中 [jpeg/31KB]
⏰:12/01/25 20:55 📱:iPhone 🆔:Qt2kptxY


#824 [ちはる]
>>816受付中

先程は、すみませんでした(>_<)
改めてリクエストよろしくお願いしますm(_ _)m

秋刀魚さん、こんばんは!
そして2012年初リクエストになります!
2011年はたくさんのキラキラ画像を、ありがとうございました\(^o^)/
今年もたくさんリクエストお願いできたら、嬉しいです(´ψψ`●)
今日は休みで寝てしまっていたのですがΣ(゚□゚(゚□゚*)!!リクエスト間に合って嬉しいです(´ψψ`●)
よろしくお願いします。

☆背景(色・柄有り?)
ピンクと水色で、キラキラやハートや◯や音符の柄つきの楽しい感じでお願いします!
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です!
☆サイズ
640×960
☆字の色
今回は無しで♩
☆字の大きさ
無しで♩
☆文字
無しで♩
☆その他
可愛くて楽しい雰囲気で…秋刀魚さんセンスにお任せさせてください(´ψψ`●)
写メですが、子供だけ残して、子供どうしが重なったり切れたりしないように、ランダムな感じに置いてください★
写メに住所が乗っているので、今回メールで写メ送らせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
やり方お手数ですが、教えてくださいm(_ _)m

受付中(写メ関係なしです★) [jpeg/107KB]
⏰:12/01/25 20:57 📱:iPhone 🆔:Qt2kptxY


#825 [ありさ]
送れますか(>_< )?

gif 1KB
⏰:12/01/25 23:18 📱:Android 🆔:MxpiQ8QI


#826 [リあ様#]

>>816 リク受付中#

秋刀魚さんはじめまして
おはようございます
まだ停止がかかってないようで旦那を送り出してから覗いたら朝早いですがリクお願いします
以前から覗いていたのですがリク受け中に出会えず(´・ω・`)
今回まだ大丈夫でしたらぜひ秋刀魚さんの画像が欲しいです★
秋刀魚さんにリク初めてなので不備がありましたらすみません

1,ふわふわ系で可愛らしい感じ
柄あり\(^o^)/

2,めーる希望なので何kbでも大丈夫です(*´∀`)♪

3,480×854
旦那の携帯でも待ち受けにしたくて同じ画像でサイズ変更可能でしたら1080×1920にもして頂きたいです

4,色は特にこれ!といった色がないので背景や写メに合わせて秋刀魚さんのセンスにお任せ出来ればと思っています*

5,くどうふあむをメインで大きめで他は小さく

6,くどうふあむ'
ぱぱ あリか ゆあな のある
3号ちび
だいすきだもんねっ∩^ω^∩

7,写メ2枚なんですがままの写メをぷりくらから切り取って適当にどこかに貼って欲しいです
写メも画像受け渡しもめーるでお願いしたいです( ノД`)…

リク受けてもらえたらアドレス貼ります [gif/1KB]
⏰:12/01/26 06:49 📱:F01C 🆔:AGR3oz12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194