画像屋さん
最新 最初 🆕
#829 [秋刀魚]
メールの方アドレスお願いします!

gif 10KB
⏰:12/01/27 12:03 📱:PC/0 🆔:mp27k2a2


#830 [秋刀魚]
うたんさん。ありささん。メールにて画像送らせていただきました!

gif 10KB
⏰:12/01/27 12:45 📱:PC/0 🆔:mp27k2a2


#831 [リあ様#]
リク受けあリがとう
ございます\(^o^)/
めーるお願いします

お願いします [gif/2KB]
⏰:12/01/27 13:45 📱:F01C 🆔:LMHueLmg


#832 [秋刀魚]
メールでお返事いただいた方一応トピに受け取った事書いてください!

jpg 55KB
⏰:12/01/27 13:46 📱:PC/0 🆔:mp27k2a2


#833 [まみ]
アド載せました。お願いします!!

背景・柄有☆パステルピンクみたいなヒョウ柄できますか?無理でしたらお任せします

KB・メールなのでいくつでも大丈夫です。

サイズ・480×854

文字色・お任せします
文字大きさ・お任せします

文字・1がつ28にち
瑠希くん2th☆
毎日愛してRyu〜

どこかに入れれるようでしたら『I瑠』とお願いします。

その他・見せて頂いた画像、全てかわいいので文字色など全てお任せします。初めて作ってもらいます。お願いします!!

gif 1KB
⏰:12/01/27 13:59 📱:SH06A3 🆔:HCt7V8Do


#834 [うたん]
仕事で受けレス遅れてしまいました!申し訳ありません。画像受け取りました(^o^)今回、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました♪またリク狙って顔出しますね(^_^)/画像作り頑張って下さい★

受けレス [gif/1KB]
⏰:12/01/27 16:27 📱:P02B 🆔:EzMVRxfI


#835 [ちはる]
>>829

秋刀魚さん、こんばんは!
アドレスです★
よろしくお願いします(●´ω`●)

停止中 [jpeg/107KB]
⏰:12/01/27 19:27 📱:iPhone 🆔:63F3pqy6


#836 [ありさ]
受けレス遅くなってすいません!
可愛い画像ありがとうございます▽・w・▽

gif 14KB
⏰:12/01/28 15:15 📱:Android 🆔:yBY78.LA


#837 [秋刀魚]
まみさん。りあ様さん。メールにて送りました!(#^.^#)
うたんさん。ありささん。受け取りありがとうございました!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/28 19:51 📱:PC/0 🆔:q/GjEc82


#838 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/28 19:51 📱:PC/0 🆔:q/GjEc82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194