画像屋さん
最新 最初 🆕
#835 [ちはる]
>>829

秋刀魚さん、こんばんは!
アドレスです★
よろしくお願いします(●´ω`●)

停止中 [jpeg/107KB]
⏰:12/01/27 19:27 📱:iPhone 🆔:63F3pqy6


#836 [ありさ]
受けレス遅くなってすいません!
可愛い画像ありがとうございます▽・w・▽

gif 14KB
⏰:12/01/28 15:15 📱:Android 🆔:yBY78.LA


#837 [秋刀魚]
まみさん。りあ様さん。メールにて送りました!(#^.^#)
うたんさん。ありささん。受け取りありがとうございました!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/28 19:51 📱:PC/0 🆔:q/GjEc82


#838 [秋刀魚]
リクエスト居たら作ります!
作り直しは大変なので詳しく書いて下さい。
>>287

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/28 19:51 📱:PC/0 🆔:q/GjEc82


#839 [ケイ]
夫婦なんですが華やかに加工お願いします(*/ω\*)

お願いします。 [jpg/14KB]
⏰:12/01/28 20:37 📱:002P 🆔:9JPKJgcs


#840 [リあ様#]
画像受け取りましたっ
めちゃくちゃ可愛い画像で
さっそくぱぱもあたしも
待ち受けにさせて頂きました★
うわあ\(^o^)/
ほんと嬉しくて可愛くて
写メ加工の仕方もすごく
素敵でしたっ><
また秋刀魚さんにぜひリク
したいので機会があれば
またお願いします
今回は本当に素敵な画像
ありがとうございました

秋刀魚さんリク受付中* [gif/2KB]
⏰:12/01/28 20:51 📱:F01C 🆔:jzkYf23g


#841 [らむね]
はじめまして★
すっごく可愛くてずっとリクねらってました!

*背景(柄あり)
>>287のようなピンクに小さい星があるふわふわ可愛い感じ

*何kbまで?
500kbまで

*サイズ
480×854
*ペンの色
お任せします
*ペンの太さ
>>287のペンの太さより少し太め
*文字
目標わ−5キロ!!!
綺麗なママになってやる
周りに星や>>287に書いてあるバラ?などを書いて可愛い感じにお願いします

忙しいと思いますがたのしみにまってます

gif 2KB
⏰:12/01/28 23:00 📱:F04C 🆔:ES3WXWNo


#842 [なーたん]
こんにちはっ(。・ω・。)イ
ななみです!
またまたきちゃいました☆
最近リクの募集率高くて
すっごいうれしいです///
今回も秋刀魚さんらしい
画像加工よろしくおねがいします☆

*背景→薄ピンクにハートを散らばせた
感じでおねがいします!

*KB→150KB以下でおねがい
いたしますε=\_○ノ
*さいず→元の画像のままで☆
*字の色→単語ずつカラフルに!
*字の大きさ
お任せでお願いします★
*文字
Since>>01/22
かえで×りょーた
美女美男かっぷるイ
*その他
背景と字を消して
作ってくれたら嬉しいです!

暇な時よろしくお願いします(。・ω・。)

よろしくお願いします! [jpg/198KB]
⏰:12/01/29 09:34 📱:SH005 🆔:OUWwQlyc


#843 [秋刀魚]
停止します!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/29 15:20 📱:PC/0 🆔:ODSP4GDE


#844 [秋刀魚]
りあ様さん。受け取りありがとうございました(#^.^#)
ちはるさん。メールにておくりました!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/01/29 15:42 📱:PC/0 🆔:ODSP4GDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194