画像屋さん
最新 最初 🆕
#853 [ちはる]
>>852受付中

秋刀魚さん、こんにちは♩
先日は素敵な画像を、ありがとうございました(ノω`*)ノ
またこうしてタイミングあって、嬉しいです★
ずっと会いたかった、愛媛のユルキャラたちに偶然出会えた写メが撮れたので、また秋刀魚さんにお願いしたかったんです!!
体調悪くて、仕事半日休みにしててラッキーでしたf^_^;

☆背景(色・柄有り?)
水色に雲をイメージした感じで、キラキラと音符をお願いします!
☆何kbまで?
何kbでも大丈夫です!
☆サイズ
640×960
☆字の色
今回も、写メメインでいきたいので無しで♩
☆字の大きさ
無しで♩
☆文字
無しで♩
☆その他
写メですが、子供だけ残して、子供どうしが重なったり切れたりしないように…でも大きめで使ってください★ 

写メ、今回はこちらに貼ります!
この写メを真ん中メインに使ってください★

よろしくお願いします★

受付中(写メ1枚目です★) [jpeg/371KB]
⏰:12/01/31 12:25 📱:iPhone 🆔:sGTS3HDU


#854 [ちはる]
写メのお願いの仕方、言葉足りていませんでした(>_<)!!!

「子供達とユルキャラだけ残して」
で、お願いします(((o(__*)o

受付中(写メ2枚目です★) [jpeg/524KB]
⏰:12/01/31 12:27 📱:iPhone 🆔:sGTS3HDU


#855 [ちはる]
写メラストになります。

今回も写メが多くて、贅沢なお願いになりますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします(ノω`*)ノ

受付中(写メ3枚目です★) [jpeg/109KB]
⏰:12/01/31 12:30 📱:iPhone 🆔:sGTS3HDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194