画像屋さん
最新 最初 🆕
#878 [リあ様#]

こんにちは
日曜日なのに休みなしでぱぱお仕事で家事も終わりやっとちびーずが昼寝してくれたので来ることが出来ました★
>>877 秋刀魚さんお返事ありがとおございます
お返事くるの楽しみに待っていました\(^o^)/

1,柄ありで写メが映えるような柄を希望したいんですが私まるでセンスがなくてどういう背景があるのかすら分からないので秋刀魚さんにお任せです★

2,メール希望なので何kbでも大丈夫です

3,480×854

4,背景に合わせてお任せ

5,希叶琉

6,写メの配置などに合わせて頂きたいので大きさもお任せ

7,写メはメールで3枚です
>>858のリク画のような感じで写メが重なり合っても大丈夫なので写メを大きく使って頂きたいです◎
子どもらしくごちゃごちゃした感じにお願いします\(^o^)/

お任せばかりで申し訳ないのですが恥ずかしい話あたしセンスがなく秋刀魚さんの作る画像が大好きなのでお願いしたいです

リク受付中# [gif/1KB]
⏰:12/02/05 12:30 📱:F01C 🆔:l1MxwEOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194