画像屋さん
最新 最初 🆕
#88 []
@画像サイズ
500×500
A画像形式
お任せします。
B容量
何kbでもOKです。
Cペンの色
お任せします。
D背景の色
パステルピンク
Eシンプル?派手?
派手

入れる文字:茶垢Girls(ハート)
まったりTalkなう(*´ω`*)

in Twitter H23.10.11(TUE)

こんばんは。この前はリク受け
人数の確認を見落としたために
キャンセルしました;
申し訳ございませんでした。
今回はしっかりと確認して
リクさせて頂きます。

以前のリクとは違う内容の
リクになっています(`・ω・´)
この可愛いお茶のアイコンたちを
秋刀魚様の加工でさらに可愛く
して頂きたいのです(*´ω`*)
入れる文字のin Twitterは
吹き出しを書いてその中に
書いて下さい。そして日付は
他の文字よりも小さめに
お願いします。あと、この画像の
周りをハートで囲んで切り取って
頂きたいのですが出来ますでしょうか?
要望が多いですがお願い致します。

受付中 [png/47KB]
⏰:11/10/11 19:30 📱:PC/0 🆔:IFq4bALo


#89 [にやあ]
秋刀魚さままたリク大丈夫でしょうかm(_ _)m??また可愛いい画像をお願いしたくリク来たんですがもし無理であればおっしゃって下さい。宜しくお願い致します★
作って頂いた画像はちゃんと、秋刀魚さま専用フォルダを作って保存してます(^O^)★

@240×400

Agifでおねがい致します。

B125kbまで大丈夫です。

Cお任せでもいいでしょうか

Dパステルなピンク

E派手に仕上げて下さい。


★入れる文字★

釣りよりもバイクよりも
私をもっと愛さんと、
ヤキモチ妬くばい??

背景柄でストライプ柄かチェック柄をお願いできますか??
愛って文字をハートで囲んで目立つようやなお願い致します。
魚とバイクの絵を書く事が可能でしたら可愛い感じに書いて頂きたいです(^o^)/

宜しくお願い致します。

gif 2KB
⏰:11/10/11 20:01 📱:W64SA 🆔:ulcFLC5w


#90 [ちはる]
>>84受付中

秋刀魚さん、こんばんは!
今日はリクタイミングあって、嬉しいです☆
前回に続き、九州旅行2日目リクエストのお願いがあります♩
お泊りですっごく楽しかったので、思い出画像をまた素敵に加工していただきたいです★
iPhoneでなぜか時々書き込みできなくて、会社パソコンからあせってカキしています。
間に合いますように。。。!!!


@画像サイズ
640×960
A画像形式
JPEG
B容量
特にないです(`・ω・)ゞ
Cペンの色
お任せです★
D背景の色
1枚目の写メをいかした背景にしてください☆
Eシンプル?派手?
派手で♩
キラキラした雰囲気で、お願いします(`・ω・)ゞ!!!
☆入れる文字☆
ラクテンチ
2011.9.28
☆写メ加工☆
1枚目→背景に。
他→背景処理なしで縮小で。
形や場所は、お任せです★

大丈夫だったら、よろしくお願いします。

写メは、大丈夫だったら貼りにきます!

受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/10/11 20:24 📱:PC/0 🆔:zqXp.XyQ


#91 []
>>88

すみません、質問があります。
お願いした画像のアイコン
なんですが、あと2個ほど
増えました。なのでそれも
付け加えて使って頂きたい
のですが付け足しNGですか?(´;ω;`)
NGならキャンセルしますので
お返事お待ちしております。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/11 22:32 📱:F07B 🆔:x184TY6A


#92 [ゆうまま]
はじめまして
ゆうままと申しますm(__)m
まだリク受け付けますでしょうか?大丈夫であればよろしくお願いします!
@画像サイズ
480×845
A画像形式
お任せします。
B容量
何kbでもOKです。
Cペンの色
お任せします。
D背景の色
お任せします。
Eシンプル?派手?
お任せします。

>>1に一目惚れしましたその画像のように作っていただきたいなぁと思います。写メ貼りますので後は秋刀魚さんにお任せいたします。入れる文字は、「こらっくーゆうなさん」とお願いします。写メメインで文字は小さめでお願いします。

お願いします。 [jpg/201KB]
⏰:11/10/11 23:12 📱:SH08B 🆔:eKcA01yg


#93 [ちぃ]
>>84リク受け中

こんばんは
前回は写メを可愛く加工していただき、ありがとうございました
すごく気に入ってます
リク受けされるの楽しみに待ってました

@画像サイズ
480×854
A画像形式
JPEG
B容量
多分どんなけでも大丈夫です☆
Cペンの色
今回は文字なしなんで...
D背景の色
写メに合うような感じでお願いします☆
Eシンプル?派手?
おまかせします☆

今回は文字なしでお願いします写メのままの大きさで、うさぎと風船とチビ以外は背景処理お願いします
よろしくお願いします

受付中 [jpg/129KB]
⏰:11/10/11 23:56 📱:P06B 🆔:hLQROskk


#94 [匿名]
>>88加工禁止だと思います

gif 1KB
⏰:11/10/12 00:25 📱:N01B 🆔:0lNY5zX2


#95 []
>>94 匿名
ご指摘ありがとうございます。
なぜですか?これは私の友達が
オリジナルで描いたもので、
著作権は彼女にあります。
「前もって加工します。」と報告し、
許可して頂きました。それなのに
どうして加工してはならないのですか?
もし、加工してはならない画像であるなら
無知な私に理由を教えて頂けると
助かります。お手数おかけしますが
お返事お待ちしております。
宜しくお願い致します。

秋刀魚様、このようなご指摘が
ありましたが、上記に書いた通りでございます。
もし、匿名様がおっしゃられる
ように加工禁止画像なのであれば
リクをキャンセルさせて頂きます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
リク受けして下さるかは秋刀魚様の
ご判断に委ねます。お返事お待ちしております。

長々と失礼致しました。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 01:51 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


#96 [匿名]
>>95
私の知ってる画像職人様の画像と勘違いしました申し訳ありません。
良く見たらキャラ?の名前も違いました

お茶のキャラは珍しいし、パッと見どうしても似てしまう(パクりとか似てるとか言いたい訳ではないので不快に思われてしまったら申し訳ありません)ので
勘違いしてしまいました

白さん&主様、無駄レス&勘違い大変失礼しました

gif 1KB
⏰:11/10/12 03:07 📱:N01B 🆔:0lNY5zX2


#97 []
>>96

夜分遅くにお返事して下さって
ありがとうございました。
そのような理由だったんですね。
よくわかりました。似ていると
思われても仕方ありませんよね。
お茶なら類似してしまう可能性も考えられますし…
誤解が晴れて良かったです(^ω^)
ご指摘されたときはまさか加工禁止と
言われるとは思っていなかったので
凄くびっくりして何か悪いことを
してしまったのかもしれない…と
思いました。いえいえ、不快だなんて…
ご指摘されたおかげで、前もって
誰が著作権を持っているのか、
加工を禁止されていないか?など
しっかり確認することが出来ました。
注意事項を明記していなかった私に責任があります。
この度は勘違いをさせるような
リクの仕方をしてしまい、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

秋刀魚様、いろいろと混乱させてしまって
大変申し訳ございませんでした。
今回、リクを受けて頂けるか
お返事お待ちしております。
改めてご検討宜しくお願い致しますm(_ _)m

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/12 03:50 📱:F07B 🆔:BDhD2RQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194