画像屋さん
最新 最初 🆕
#891 [秋刀魚]
やふさん。出来ました(^^♪

やふさん [jpg/141KB]
⏰:12/02/08 20:25 📱:PC/0 🆔:vEtQ5xQ2


#892 [みみゅ太郎]
秋刀魚サマ
今受け取りましたっ(●>U<)本当にありがとうございますめちゃくちゃかわいいです!!さっそくBLOGのTOP画に設定しますこれでBLOGがかわいくなります〜本当にありがとうございました!!また絶対来ますので,その時はよろしくお願い致します

受けレスです [gif/2KB]
⏰:12/02/08 21:04 📱:P02B 🆔:eEYl7UTs


#893 [やふ◆YAHOOBBA5c]
秋刀魚さん、こんばんは(´∀`)

画像しっかり頂きました!!
今回も素敵な1枚に仕上げて下さって、ありがとうございます(≧∀≦*)☆
黒も灰色も使っていただけていて嬉しいです!
『』が抜けてましたが全然気にならないくらいですし、何より日記の影や縁取りみたいな加工がめちゃくちゃ好きなのでかなり気に入りました♪
またお願いするかと思いますが、その時は宜しくお願いします(*^∀^)ノ
無理なさらない程度で頑張って下さい☆

ありがとうございました☆ [gif/1KB]
⏰:12/02/08 22:51 📱:N06A3 🆔:csi9fBuI


#894 [なーたん]
こんばんわ(´・ω・`)☆
明日、5ヶ月記念日なのでまた秋刀魚さんにお願いしにきてしまいました!よろしくお願いします(^ω^)♪

*背景→黒
*KB→120KB以下
*さいず→480×854☆
*字の色→単語ずつカラフル
詳しくは下に書きます!
*字の大きさ
"5ヶ月突破っ☆"だけ大きめに
*文字
5ヶ月突破っ☆《上の方に》

かずぽよ(青)×ななぽよ(橙)《真ん中》

悲しみは半分に喜び幸せ倍にしていこうね!
*その他

画像の真ん中の二人を残して周りを黒くしてほしいです!
二人の周りの水色の斜めのシマシマと足元の名前テープも消してください!
3、4個赤いハート付けてほしいです!!

真夜中にリクエストしつれいします(T_T)

もし良かったらお願いします!!

いつもありがとです! [jpg/98KB]
⏰:12/02/10 01:38 📱:SH005 🆔:FsepKKPg


#895 [秋刀魚]
なーたんさん。出来ました(*´∀`*)

jpg 116KB
⏰:12/02/10 20:17 📱:PC/0 🆔:aEfH04Kk


#896 [なーたん]
素晴らしい画像ありがとうございます(*´Д`*)とにかく完成するのが早くてとても驚いております///画像の背景とってもかっこいいです!!そして文字の色もとってもカラフルで、自分、説明不足だったのにイメージしてたよりも、可愛い画像にしてくれて感謝感謝です(*^ω^*)

またよろしくお願いしますイ

ありがとございましたm(;_;)m [gif/1KB]
⏰:12/02/10 20:53 📱:SH005 🆔:FsepKKPg


#897 [らむね]
今受け付け中ですか

gif 3KB
⏰:12/02/11 11:57 📱:F04C 🆔:qCYXIKIU


#898 [秋刀魚]
なーたんさん。受け取りありがとうございました(^^♪
らむねさん。はい、そうです!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/02/11 20:24 📱:PC/0 🆔:HAdc4I7I


#899 [らむね]
こんばんは
またリクしにきました

☆背景☆
ピンクで星が散らばっている感じでお願いします

☆何KBまで?☆
400KBまで大丈夫です

☆サイズ☆
480×854

☆字の色☆
派手めのパステルでカラフルに(オレンジは嫌いなので使わないでください)
☆字の大きさ☆
>>287のぺんより少し大きめで

☆文字☆
蒼詩★碧生
\らーぶ!/
☆その他☆
>>蒼詩を(ピンク系の色で)碧生を青系の色で書いてください。あとは周りに飾りをお願いします
写真すべて子供だけくりぬいて背景は消してください

リク大丈夫でしたら写メを貼ります

gif 2KB
⏰:12/02/11 21:22 📱:F04C 🆔:qCYXIKIU


#900 [秋刀魚]
写メお願いします(´ー`)

jpg 1100KB
⏰:12/02/11 22:23 📱:Android 🆔:0Dt1giCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194