画像屋さん
最新 最初 🆕
#927 [秋刀魚]
写メお願いします(^^)

jpg 69KB
⏰:12/02/15 22:20 📱:Android 🆔:DzoPVqEA


#928 [(^O^)]
こんにちわ!
今はリク受付してますか?

gif 1KB
⏰:12/02/16 17:16 📱:SH05B 🆔:KyfQ.gHQ


#929 [秋刀魚]
あゆさん。出来ました(*´∀`*)

あゆさん [gif/20KB]
⏰:12/02/16 20:31 📱:PC/0 🆔:OER66WoQ


#930 [秋刀魚]
(^O^)さん。受け付けてますよ(^^♪

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/02/16 20:31 📱:PC/0 🆔:OER66WoQ


#931 [あゆ]
受けレス遅くなりました
想像異常に可愛くてびっくりしました

また記念日とかに
リクお願いします

gif 5KB
⏰:12/02/16 22:24 📱:P03B 🆔:OFNrZ5Og


#932 [リあ様#]
おはようございます
今受け取りました\(^o^)/
昨晩旦那にも協力してもらい
今日はだいぶ楽になりました
ぱぱ仕事行く前に起きれず
見送りも出来なかったので
ちょっと悪い気もしますが←

相変わらず画像はすごく可愛くて
秋刀魚さんの繊細なところが
画像に出ていますよね
背景一面にまたもや名前が‥
文字色もマーブル的で\(^o^)/
写メもすごく可愛くなっていて
嬉しいです∩^ω^∩
体調が復活したらまたたくさん
秋刀魚さんトピにお邪魔しに
来たいと思っています
ありがとうございました★!!

ありがとうございました* [gif/1KB]
⏰:12/02/17 07:47 📱:F01C 🆔:7BHVK3Iw


#933 [ちぃ]
初めましてy
まだリクエスト受付ていたら
よろしくお願い致しますm(_ _)m

サイズは標準待ち受けサイズで容量は50KB以内が良いです(*⊃ω・`)

色などはお任せします♪
記念日画像なので最初のリクエスト画像の様に派手でかわいい感じでお願いしたいですヾ(。・ω・。)ノy

文字→1th アニバーサリー←英語でお願い致します。
Kenichiro ハート←スタンプでお願い致します。Chiaki

2012.02.25.

今までも大好きx
これからはもぉーっと大好きxZ
ずぅ〜っとらぶたんP

でお願い致しますy

gif 3KB
⏰:12/02/17 10:50 📱:SA002 🆔:LESI0U3I


#934 [ほにゃむ]
秋刀魚さんはじめまして
サンプル見たら、すっごーく可愛かったのでリクさせていただきます
停止中だったらごめんなさい

☆背景☆
パステルカラーの黄緑いろ

☆何KBまで?☆
できれば90KBまででお願いします

☆サイズ☆
240×428

☆字の色☆
パステルカラーで、黄緑に映える色でお願いします!
カラフルなカンジが理想です

☆字の大きさ☆
秋刀魚さんのセンスにおまかせします

☆文字☆
けんちゃん
いつまでたっても
だいすきです。

〜春バナナ記念〜

☆その他☆
おまかせとか多くてごめんなさい(´Д`)
良かったらお願いします!
いつまででも待てるので、よろしくお願いします!

☆☆ [gif/3KB]
⏰:12/02/17 17:15 📱:P10A 🆔:zEN4b7uU


#935 [秋刀魚]
ほにゃむさん。出来ました!(^^♪

gif 32KB
⏰:12/02/17 20:04 📱:PC/0 🆔:Ol9o0g/w


#936 [秋刀魚]
ちぃさん。sageしていないので受けれません!(つд⊂)

gif 10KB
⏰:12/02/17 20:04 📱:PC/0 🆔:Ol9o0g/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194