画像屋さん
最新 最初 🆕
#950 [うたん]
秋刀魚様こんばんわ(^_^ゞ
画像受けとりました
本当にかわいいです
友達に送ったのですが
友達も喜んでいました
本当にありがとうございした

もう1枚秋刀魚様に
お願いしたい画像があるのですが
今リクして平気ですか
お忙しい所恐縮ですが
お返事もらえたら助かります

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:12/02/21 22:03 📱:P02B 🆔:UfcgUQ6Y


#951 [梨花.]
 
こんばんは☆お久しぶりです!段々日が延びて少しずつ春に近づいていってますね。まだまだ寒いですが(T_T)今回は先週結婚式をあげた友達に送る画像を作ってもらいたくてリクエストにきました。

背景(色・柄有り?)
有り
何KBまで?
200?まで
サイズ
待ち受けにできるくらい
あまり指定はないです
待ち受けにします
字の色
男の名前は水色
女の名前はピンク
他は指定なし
字の大きさ
指定なし
文字
2012/2/18
Happy wedding
男の名前ハート女の名前
その他
二枚の画像の人物を切り抜いて一枚にしてもらい空いているスペースに文字を入れて下さい!キラキラな感じで☆画像はここには載せれないのでメールでも大丈夫ですか?完成した画像の方もメールでよろしくお願いします。受けレスはきちんとします(>_<)わがままばかりですみません。

関係なし [gif/1KB]
⏰:12/02/21 22:10 📱:SH01C 🆔:bLi7k75A


#952 [みな]
受け取り遅くなりすみません↓今ばっちり受け取りさせて頂きました(≧∇≦)

…可愛すぎて、可愛すぎて、しばらく思考停止してました(≧∇≦)本当に可愛いです!こんなに可愛い画像を本当にありがとうございます(≧∇≦)本当に嬉しいです!ばっちり大事に使わせて頂きます♪

本当にありがとうございました(≧∇≦)

ありがとうございます(≧∇≦) [gif/1KB]
⏰:12/02/22 06:22 📱:T004 🆔:B547qVc2


#953 [うたん]
秋刀魚様、こんにちわ(-゜3゚)ノ
またお願いにきちゃいました
秋刀魚様の画像、友達にも
大人気なんです
今回も友達にプレゼントする
画像をお願いしたいです

☆背景☆
暖色系で
☆何KBまで?☆
200KB
☆サイズ☆
480×854
☆字の色☆
ピンク系
☆字の大きさ☆
普通
☆文字☆
(ハート)ひめちゃん(ハート)
☆その他☆
猫だけ残して背景加工を
お願いします
暖色系でホワホワした感じに
してもらえると嬉しいです

写真は猫の写真なのですが
友達の家の猫ちゃんなので
一応受け渡しは
お願いしてもいいでしょうか

よろしくお願いします(^_^ゞ

お願いしますm(__)m [gif/1KB]
⏰:12/02/22 10:51 📱:P02B 🆔:F6bqV.s2


#954 [秋刀魚]
梨花さん。アドレスお願いします!
みなさん。受け取りありがとうございますヾ(^^ )
うたんさん。人物ではないもの(動物、風景など)はトピに貼って下さい!

秋刀魚 [jpg/69KB]
⏰:12/02/22 16:40 📱:Android 🆔:Rcth2cSQ


#955 [うたん]
わかりました(^^ゞ
写真貼ります★
よろしくお願いします!!

jpg 630KB
⏰:12/02/22 21:09 📱:P02B 🆔:F6bqV.s2


#956 [梨花.]
 
リク受けありがとうございます☆こちらによろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:12/02/22 22:25 📱:SH01C 🆔:hQZUYBfk


#957 [秋刀魚]
うたんさん。出来ました(^^♪

うたんさん [jpg/130KB]
⏰:12/02/23 11:01 📱:PC/0 🆔:/fUUjzgA


#958 [ちぃ]
お久しぶりです☆
チビの写メが可愛く撮れたので秋刀魚さんに可愛く加工していただきたくてリク来ました!
久しぶりのリクで不備がないか不安ですがよろしくお願いします!
☆背景☆
おまかせ
☆何KBまで?☆
何KBまでか分からないです…
☆サイズ☆
480×854
☆字の色☆
おまかせ
☆字の大きさ☆
小さめで
☆文字☆
ちびッ子ギャング
りゅうきくん
☆その他☆
画面の上から2センチは文字と写メが被らないようにお願いします!写メは3枚でチビだけを切り抜きでお願いします!
写メ貼る時に切り抜き方詳しく書かせていただきます!
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:12/02/23 12:36 📱:P06B 🆔:z9APhOek


#959 [リあ様#]


秋刀魚さんまた来ました
期間の医療事務の面接をして
今合格発表来ました∩^ω^∩
妊娠中の私にはすごくいい話で
1ヶ月ですが時給も高く今から
楽しみで仕方ないです
あたし秋刀魚さん画像好きで
作成して頂いた4枚の画像は
毎日ランダムで待ち受けに
なっています
今回はぶろぐのトップ画を
お願いに来ましたっ

*しんぷるなのに飾りがある
的な感じで\(^o^)/←

*何kbでも大丈夫です★

*240×154

*お任せです

*小さめがいいかなっ

*あリかさんち`
×1,未婚 訳あり夫婦
怪獣3kidsと共に
てくてく歩いてます

*写メを2枚使用です
希望の画像の形を大雑把に
絵にしてみたので添付します写メも受け渡しもメールで
お願いしたいです><★

リク受付中* [jpg/73KB]
⏰:12/02/23 14:18 📱:F01C 🆔:tWznEGbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194