画像屋さん
最新 最初 🆕
#971 [みな]
こんばんは!可愛い画像を二枚もありがとうございます(≧∇≦)今回もぜひお願いしたい画像がありますので、ぜひ宜しくお願いします(≧∇≦)本当に可愛いので、ぜひお願いします!

☆背景☆

☆何KBまで?☆
120KBまで大丈夫だと思います
☆サイズ☆
480×854
☆字の色☆
>>949みたいな感じでお願いします!
☆字の大きさ☆
大きめで基本おまかせでお願いします!by 姫(…笑)は小さめでお願いします!
☆文字☆
Happy(ハート)Graduation
大好きな33HRのみんな
卒業おめでとぅ(ハート)
Be with U
by 姫(…笑)
☆その他☆
>>949のようにお願いします!とってもお気に入りなので、同じ感じでお願いしたいです♪
写真を一枚入れてほしいです。水色の部分だけ切り取って、画像のHappy(ハート) Graduationの文字の下に入れて下さい♪写真は貼ります!
飾りも
>>949みたいな感じでお願いします!

大切な画像宜しくお願いします!

お願いします(≧∇≦) [jpg/1821KB]
⏰:12/02/25 18:09 📱:T004 🆔:rJU11Wnw


#972 [秋刀魚]
あゆさん。出来ました(*´∀`*)

あゆさん [jpg/44KB]
⏰:12/02/25 19:23 📱:PC/0 🆔:PWGRFRH.


#973 [あゆ]
今受けとりました

想像異常に可愛くてびっくりです
いつも可愛くて嬉しいです

またリクしにきます

gif 5KB
⏰:12/02/25 19:33 📱:P03B 🆔:qA3.N1/U


#974 [秋刀魚]
ちいさん。出来ました(^^♪

ちいさん [jpg/129KB]
⏰:12/02/25 19:40 📱:PC/0 🆔:PWGRFRH.


#975 [リあ様#]
今帰宅しましたっ

今日ぱぱが飲みに行ってるので
はやく受けレス来れました><
ですが24時にまたお迎え‥
こっち子どもいんだから
自分で帰ってこいよって
感じですよね(´・ω・`)(笑)

今回の画像もすごく可愛くて
さっそくランダム待ち受けの
フォルダに仲間入りさせました★
背景の飾りもでかでかとあるの
ではなくてしんぷるめに小さく
たくさん付けて頂いていて
すごくふわふわした感じに
仕上がっていて素敵でした
ふわふわな感じに秋刀魚さんの
文字もばっちり合っていて
惚れ惚れする画像です
次回は秋刀魚さんへのリクが
7回目で勝手に常連さん気分に
なってしまってます∩^ω^∩爆

最近子どもたちの写メ可愛いの
撮れているのでぜひまたリク
来ちゃいますね\(^o^)/
ありがとうございました

ありがとうございました★ [gif/1KB]
⏰:12/02/25 22:11 📱:F01C 🆔:JG/AYjNQ


#976 [ちぃ]
チビが今さっき寝て、やっと見に来れたら出来上がっていて嬉しかったです受け取り報告遅くなってすいませんでしたm(__)m今、受けとりましたぁ〜
久しぶりのリクでドキドキでしたが可愛い画像作っていただき、ありがとうございました
さっそく待受画面にさせていただきましたゼブラの背景かなりのウチ好みな感じで色的に写メと合っていて想像以上に可愛くて感激してます
作っていただきありがとうございました次もリク狙いに来ます

gif 1KB
⏰:12/02/25 23:55 📱:P06B 🆔:TU032/1E


#977 [秋刀魚]
ちいさん。りあ様さん。あゆさん。受け取りありがとうございます(^^♪
みなさん。キャラクターなので受付出来ません!

秋刀魚 [gif/10KB]
⏰:12/02/26 10:49 📱:PC/0 🆔:pOs6OxKQ


#978 [8]
秋刀魚から8にハンネの変更をしました!(*⌒▽⌒*)

8 [jpg/69KB]
⏰:12/02/26 12:59 📱:Android 🆔:GSXmrQww


#979 [みな]
うっかりでした(ノ△T)すみません↓キャンセルさせて下さい↓

gif 1KB
⏰:12/02/26 14:46 📱:T004 🆔:3ts7KC3g


#980 [8]
みなさん。キャンセル了解しました!また来て下さい!

jpg 69KB
⏰:12/02/27 08:47 📱:Android 🆔:QBnFbuQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194