画像屋さん
最新 最初 🆕
#98 [pin☆]
初めましてo(^-^)oサンプルを見て、ほんわかでピンクの感じに一目惚れしました
是非、作っていただきたいです画像は3枚あります☆背景処理して使って下さい!!宜しくお願いします

文字:2人の初めての
赤ちゃんpapaとmama
のところに来てくれて
ありがとう!!
今回は残念だったけど..
また会いに来てね
愛してる

2011.9.7
妊娠検査:陽性反応
2011.9.9
産婦人科:妊娠確定

@画像サイズ:480×854
A画像形式:jpg
B容量:300Kbまで
Cペンの色:白・赤・水色・黄色で、ペン種類の2と3がお気に入りなので使って頂きたいです
D背景の色:サンプル画像とまったく同じ様に作って頂きたいです
Eパステルな感じてハートをいっぱい散らばせて欲しいです
いつまでも待ちますので
宜しくお願いします

一枚 [jpg/35KB]
⏰:11/10/12 06:57 📱:SH05B 🆔:nQGgmLTI


#99 [pin☆]
続けて2枚目です
宜しくお願いします

2枚目 [jpg/39KB]
⏰:11/10/12 06:59 📱:SH05B 🆔:nQGgmLTI


#100 [pin☆]
3枚目です

昨日、心拍停止していて
流産です。と先生に
言われ心拍まで確認
出来た後で凄い悲しく
今まで悲しみましたが
いつまでも悲しんでも
明日までお腹に居る
赤ちゃんに悪いので
初めての赤ちゃんを
いつでも見られるように
待受にしてあげたくて
お願いしましたm(__)m
宜しくお願いします

3枚目 [jpg/35KB]
⏰:11/10/12 07:05 📱:SH05B 🆔:nQGgmLTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194