■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#9 [hyt]
写真を素材にした画像のさんぷる(*^_^*)

jpeg 50KB
⏰:11/10/10 17:35 📱:PC/0 🆔:s7hXXx/A


#10 [hyt]
日が暮れるにつれて寒くなってくる(^_^;)

jpeg 38KB
⏰:11/10/10 17:46 📱:PC/0 🆔:s7hXXx/A


#11 [(みい。T・)]
こんにちは
今ってりく受けしてますか?

gif 1KB
⏰:11/10/11 14:23 📱:SH01C 🆔:55.HdFpY


#12 [hyt]
みいさん(*^_^*)

停止と書いていない限りは
基本的に受付中です♪

リクエストお待ちしております♪

jpeg 91KB
⏰:11/10/11 16:38 📱:PC/0 🆔:unVriDcc


#13 [hyt]
さんぷる(*^_^*)♪

jpeg 147KB
⏰:11/10/11 20:58 📱:PC/0 🆔:unVriDcc


#14 [hyt]
もうひとつ(*^_^*)

受付中♪

jpeg 114KB
⏰:11/10/11 20:59 📱:PC/0 🆔:unVriDcc


#15 [hyt]
りくえすとお待ちしております♪

jpeg 95KB
⏰:11/10/11 21:00 📱:PC/0 🆔:unVriDcc


#16 [まち]
こんばんは☆
凄く可愛い画像ですね(o^∀^o)
ぜひ画像作っていただきたいです~
もう夜遅いので明日のお昼頃リクさせていただきます♪
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/10/11 23:50 📱:CA004 🆔:.nTNW0JE


#17 [梓:mama]
初めまして
サンプル見てぜひ画像の作成をお願いしたくてリクします(・L゚)/

字体のかわいさやペンの種類がツボです(o^_^o)
BLOGのTOP画を是非とも
お願いします♪♪

【添付画像の有無】
→添付画像[有]!!
【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
→素材で!!
【画像のサイズ】
→>>15と同じ!!
【入れる文字】
s:mama
Irie Life

甘えんBOYの
SHIDUKING

papaとmamaの宝物
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあれば
→画像の雰囲気は>>15の
感じでお願いしたいです!!
ペンは>>3のようにパステルで色はお任せします★
画像は子供のところを
切り抜きまわりをペンで
囲って欲しいです!!

伝わりにくかったらすみません(x_x;)

出来上がり楽しみにしているので、よかったらお願いしますヾ(^▽^)ノ

*お願いします* [jpg/26KB]
⏰:11/10/12 10:25 📱:F01A 🆔:POjPzp6w


#18 [hyt]
まちさん(*^_^*)

こんにちは:)
つでもお待ちしております♪
ありがとうございますm(__)m


梓:mamaさん(*^_^*)

こんにちは:)
リクエストありがとうごいます♪
出来上がりましたが、こんな感じで
よろしいでしょうか?(-_-;)
何ともセンスがなくてごめんなさい:X
お受け取り頂けましたら幸いです♪

jpeg 96KB
⏰:11/10/12 11:54 📱:PC/0 🆔:ZAJjeL2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194