■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#1 [hyt] 11/10/10 10:00
<Div Align="center"><Font Size="-1">
いらっしゃいませ
hytと申します(v_v)

完全てがきにて画像の作成を
させていただきます

>>2 リクエスト用紙
>>2-3 サンプル

サンプル [jpg/24KB]


#100 [hyt]
みなさん、お久しぶりですm(__)m
体調が優れず寝込んでおりましたUu

それと、日曜日は画像作成・書き込みができませんので、お許しください(^_^;)

●まちさん●
見落としてしまっていてごめんなさい!
画像、見れますでしょうか?

jpg 294KB
⏰:11/10/18 11:26 📱:PC/0 🆔:b58AgRwA


#101 [hyt]
●まちさん●

ごめんなさい、全然kb及んでませんでした(^_^;)

画質はかなり落ちてしまいましたが… [jpg/98KB]
⏰:11/10/18 11:27 📱:PC/0 🆔:b58AgRwA


#102 [hyt]
●あやにゃさん●

画像のサイズや背景の色などがわからず、こちらで勝手に作ってしまいました(^_^;)
大丈夫だったでしょうか?
お受け取り頂けましたら幸いです:)

jpeg 78KB
⏰:11/10/18 11:47 📱:PC/0 🆔:b58AgRwA


#103 [hyt]
●ゆきにゃんさん●
●梓:mamaさん●
お受付いたしました(*^_^*)
体調が不安定なので、画像の作成が遅れてしまうかもしれませんUu
それでもよろしければ、是非お待ちくださいm(__)m

>>98
申し訳ございません。違反をされているとのことですが、そちらを解決なさってから再度リクエストにいらしてくださいm(__)m

>>99
ご指摘ありがとうございます。
感謝いたしますm(__)m

停止中

jpeg 45KB
⏰:11/10/18 11:51 📱:PC/0 🆔:b58AgRwA


#104 [梓:mama]

こんにちは(・L゚)/

体調悪いのに作成引き受けて
頂いてありがとうございマス!!

全然待ちますのでhytさんの
ペースでお願いします♪

*停止中* [gif/1KB]
⏰:11/10/18 15:23 📱:F01A 🆔:R7iu0ejs


#105 [ゆきにゃん]
>>103 主様
こんにちは^^
やはり体調が不安定でしたか(>.<)
画像作成は気にせずに 私生活を
優先してください!
はやく体調よくなることを願います

待ってますね(*^^*)

jpg 38KB
⏰:11/10/18 15:25 📱:945SH 🆔:rzK/cIcA


#106 [まち]
>>101
こんばんは★
画像受け取りました!
すっごく可愛いくて母に画像おくったら喜んでました(o^∀^o)

あと体調悪いのにワガママ言ってすみませんでしたm(_ _)m

またリク受付された時に狙って来ます♪

gif 2KB
⏰:11/10/18 19:21 📱:CA004 🆔:GqvkyhdA


#107 [あやにゃ]
>>102

遅くなってごめんなさい
受け取りました
画像ありがとうございます

また復活したら来ますね(^O^)/
体調に気を付けて下さい!

gif 1KB
⏰:11/11/04 18:50 📱:S003 🆔:bC6xw7Rs


#108 [匿名]
>>104複ハン

gif 2KB
⏰:11/11/14 20:45 📱:N01B 🆔:s1kfNwEg


#109 [ゆきにゃん]
キャンセルします!

gif 2KB
⏰:11/12/05 16:41 📱:945SH 🆔:DEXoQ4yk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194