■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#90 [hyt]
まちさん(*^_^*)
画像、遅くなってしまいましたUu
わんちゃん達めちゃくちゃ可愛いです♪
画像、完成致しましたのでお受け取り頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
またいらしてくださいね♪

jpeg 301KB
⏰:11/10/14 21:04 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#91 [hyt]
なーたんさん♪
まちさん♪

うわーんm(__)m
めちゃくちゃ優しい言葉に感動と感謝です(*^_^*)
ありがとうございます:)
画像が遅くなってしまう場合もあるかもしれませんが、こんな奴でよければ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m♪

ちなみに携帯がiPhoneなので、このスレに対応しておらずPCからしか書き込みができず(-_-;)対応が遅れtしまう場合もありますので、どうかご承知くださいませ(^_^;)

jpeg 91KB
⏰:11/10/14 21:06 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#92 [hyt]
●●●リクエスト受付中●●●

先着3名様:)

サンプルとしてアンカーをつける場合
必ずリンクできるように、行の左端に
半角で「>>数字」と記入して下さい♪

写真の加工は2枚までと致します。

素材が有る場合は素材の添付を
お忘れない様よろしくお願い致します♪

jpeg 91KB
⏰:11/10/14 21:09 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#93 [まち]
>>90
画像ありがとうございます(*^o^*)
あの>>72で100KB以下とお願いしたんですが画像が300KBで画像が見れません(∋_∈)
すみませんが100KB以下にできますでしょうか?m(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/10/14 21:25 📱:CA004 🆔:s8N6azRE


#94 [あやにゃ]
画像受け取リました( ^o^ )
あリがとうございますx!
とても可愛いです\^o^/
早速コムの待ち受けにしました

次にケータイの待ち受けに
この画像で作成お願いしますm(_シ_)m

イ【添付画像の有無】
あります\(^O^)/

【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
素材\(^O^)/

香y画像のサイズ】
120kb以外で作成お願いします
>>9みたいな感じで

【入れる文字】
2011.03.07
K[ハート]A

【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあればIP】

手を真ん中に入れて欲しいです
今回わシンプルで写真が
目立つょぉにお願いしますm(_シ_)m

jpg 84KB
⏰:11/10/14 22:39 📱:S003 🆔:SO24glJU


#95 [あやにゃ]
>>94
打ち間違い
120kb以下です

ごめんなさい

後記念日の前にSinceも
入れて下さい

色々注文多いですがお願いします(^O^)

gif 1KB
⏰:11/10/14 22:41 📱:S003 🆔:SO24glJU


#96 [ゆきにゃん]
こんばんは\^^/
またリクしにきました☆
主様体調大丈夫でしょうか?
前回の画像を彼氏に送ったら本当に興奮してて
よろこんでいました!
今回もよろしくお願いします
【添付画像の有無】
あり
【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
素材
【添付無の場合、背景の色などの指定】
クリーム色
【画像のサイズ】
480×854
【入れる文字】
離れないから離さないでね
誰よりもだいすきだよ
この先も2人でいようね

ゆきな  こうへい

Love.11.24
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあれば】
字体、スタンプ、背景、プリの位置、上のフレームは
>>65 のようにお願いします(*^^*)
Love.11.24は右下にしてください
名前の位置はお任せいたします(^^)
プリは背景処理していただいてから全体を下に貼って下さい
よろしくお願いします\^^*/


体調が悪くなったらすぐに休んでくださいね(><.)?

ゆっくりまってます^^

受付中 [jpg/91KB]
⏰:11/10/14 23:47 📱:945SH 🆔:cknfrAJM


#97 [梓:mama]
こんばんわ♪♪
毎回素敵な画像をありがとうございます♪♪hytさんの画像かなり気に入ってます(・∀・)/

【添付画像の有無】
→添付画像[有]!!
【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
→素材!!
【画像のサイズ】
→>>15と同じ!!
【入れる文字】
10/16★4ヶ月おめでと
これからも元気に成長
してね
Love甘えんBOY
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあれば
→シンプルな感じにしてもらったら色や配置はお任せします('-^*)90KB以下でお願いしたいです!!!
妊婦さんなんですね(^^)
無理をせづ体に気をつけて生活して下さいネ♪♪作成はゆっくりで結構です(o^_^o)

*お願いしマス* [jpg/12KB]
⏰:11/10/15 00:44 📱:F01A 🆔:ccEHCy0U


#98 [まりなちゃ。]
イ【添付画像の有無】 なし!
【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
【添付無の場合、背景の色などの指定】薄いピンク!
香y画像のサイズ】普通サイズでィ
【入れる文字】

バスケしてる姿とたまに見せる笑顔がむっちゃ好きやとーイむっちゃかっこぇぇイ

叶わないってわかってるけどそれでも大好きにょーん!ちゅ
これからも沢山笑顔見せてねイ
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあればIP】
恋してる感じで,ダイヤとハートいれて欲しいです(^∀^)ノ


お願いしますィP!

お願いしますィP [gif/2KB]
⏰:11/10/16 15:47 📱:S006 🆔:U7/COq1o


#99 [si**]
>>98

複リクしてます。

gif 1KB
⏰:11/10/16 17:16 📱:SA001 🆔:5li/Gxv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194