■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#40 [hyt]
かおりさん♪

空白を埋めるためにハートをしきつめると、パステルな感じに仕上がらなかったかもしれませんm(__)m
もしお気に召さなかった場合はおっしゃってくださいね(^_^;)

jpeg 211KB
⏰:11/10/13 12:15 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#41 [hyt]
あかりさん♪

あまり加工はしない方がいいのかな?と思い、指示の通りに作ってみました;)
それに+αでもう1つ作成いたしましたので、お好きな方を貰ってください(*^_^*)
ありがとうございました♪

jpeg 24KB
⏰:11/10/13 12:57 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#42 [かおり]
>>40
受けとりました☆
めちゃめちゃかわいいです!!
赤ちゃんのママに送ったら喜んでいました(*´д`*)
また頼むとおもうのでそのときはよろしくお願いします☆
ありがとうございました!!

デコ絵文字ハート [gif/1KB]
⏰:11/10/13 12:57 📱:F01C 🆔:p3Q1VK7.


#43 [hyt]
あかりさん♪
2枚目です(*^_^*)

jpeg 30KB
⏰:11/10/13 12:57 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#44 [hyt]
ちぃさん♪
画像の枚数ですが、あまりに多いとお受付致しかねます(^_^;)
何枚ご希望ですか??

かおりさん♪
喜んで頂けた様で光栄です(*^_^*)
ぜひぜひまたいらしてくださいね:)
ありがとうございました♪


■■受付中■■

jpeg 91KB
⏰:11/10/13 13:00 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#45 [ちぃ]
hytさん

質問に答えていただきありがとうございます
6枚くらいなんですが大丈夫でしょうか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 13:04 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


#46 [hyt]
ちぃさん(*^_^*)

1枚の画像に収まるようであれば可能です(*^_^*)
よろしければリクエストお待ちしております♪

jpeg 91KB
⏰:11/10/13 14:36 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#47 [ゆきにゃん]
こんにちは^^
またリクしにきました!
昨日プリを撮ったので早速きました☆
2回目ですがよろしくお願いします!!

【添付画像の有無】
あり
【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
素材
【添付無の場合、背景の色などの指定】
クリーム色
【画像のサイズ】
480×854
【入れる文字】
ずっとずっとダイスキ
ケンカするほどなかよし
やっぱり2人が1番だね
これからもそばにいてね
Love.11.24
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあれば】
デザインをわかりやすく書いてみたので
よろしくお願いします(*^_^*)
上のラインとハートは >>3 みたいにしてほしいです
赤い★の部分なんですが字体を
>>3 と >>5 の 2枚作っていただけますか(;_;)?
私は >>5 がいいんですが 彼氏が >>3がいいと…
面倒をおかけして申し訳ありません


完成はいつでもいいのでよろしくお願いします^^*

主様受付中 [jpg/86KB]
⏰:11/10/13 15:16 📱:945SH 🆔:SpG0.zF.


#48 [ちぃ]
あらためまして、こんにちは
sample可愛くてリク出来て、かなり嬉しいです
チビの写メを加工お願いします
6枚の写メをhytさんのセンスで可愛くて加工楽しみに待ってます
------------------------
【添付画像の有無】
あります

【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
素材でお願いします

【添付無の場合、背景の色などの指定】
おまかせします

【画像のサイズ】
480×854

【入れる文字】
あまえんBoy
りゅうきくん

写メを貼る時に、その写メに書いていただきたい文字があるので写メのところに書いてほしいです

【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあれば
待受画面にしたいので画像の上から2センチは時計があるので文字と写メが被らないようにお願いします☆文字色はカラフルで写メは切り抜きでお願いします☆
要望かなり多いですがよろしくお願いします…
------------------------

写メ1枚目 [jpg/69KB]
⏰:11/10/13 15:25 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


#49 [ちぃ]
写メ2枚目

写メに書いていただきたい文字は、あとでまとめてします

写メ2枚目 [jpg/142KB]
⏰:11/10/13 15:27 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194