■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#75 [なーたん]
作るの早いですね(;_;)
ちょーRespectします憐イ

この二人は大好きな友達
なんです(*^-^*)
是非hytさんの素晴らしい
デコで記念日をお祝いしたくて
リクエストしました!嬉涙

おかげでとっても喜んで
くれていましたイイ

今度は自分のもリクエストできたら
したいと思っています(T_T)

その時はまたよろしく
おねがいいたします咆y

ありがとございました! [gif/3KB]
⏰:11/10/13 19:51 📱:SH005 🆔:yU5L8FGg


#76 [hyt]
ちぃさん(*^_^*)

申し訳ございませんが、解決策がわかりませんm(__)m
他の画像と同じくJPG形式で保存、画像を見ることはできるとのことですので…:(

●●●みなさまへ●●●
・画像の加工は2枚まで
・1枚ずつのリクエスト

上記、よろしくお願い致します。
常連様特典にて例外なども考えております(*^_^*)

jpeg 298KB
⏰:11/10/13 20:33 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#77 [なっぴ]
>>38
画像受けとりました
ほんとに 可愛いです(*^_^*)
ありがとうございました☆
また リクしても よろしいですか?

作っていただいた画像 [jpg/235KB]
⏰:11/10/13 20:53 📱:SH02C 🆔:yiyYWNgg


#78 [ちぃ]
そうなんですが...可愛く作っていただいたのに待受画面に出来なくて残念ですm(__)m
リク受けありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/10/13 21:01 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


#79 [hyt]
なーたんさん(*^_^*)
そうだったのですね♪
お友達のためにお優しいのですね('ω`*)
是非またいらしてくださいね:)

梓:mamaさん(*^_^*)
2度目のリクエストありがとうございます♪
ご希望通りにできましたでしょうか(^_^;)
お受け取り頂けましたら嬉しいです♪
是非またいらしてくださいね(#^.^#)

jpeg 83KB
⏰:11/10/13 21:04 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#80 [ゆきにゃん]
>>63-64-65-66 主様
ただいま受け取りました!
やばいかわいいです…////
めちゃくちゃ嬉しくて文では表現できません(>_<)
それにたくさん作ってくださって
ありがとうございました!
大大大満足です!彼氏にもすぐ送ります☆

文字とかスタンプとかが画像自体にマッチしてて
想像以上の画像になっていて気持ちが高ぶっています!

バイトで疲れたけど一気に疲れが飛びました^^

本当に本当にありがとうございました!
主様に画像を頼んで心からよかったと思います

またリクしにきますのでそのときもよろしくお願いします!

jpeg 288KB
⏰:11/10/13 21:21 📱:945SH 🆔:SpG0.zF.


#81 [梓:mama]

>>79
受け取りました!!!

てかかわいすぎます(^-^)
背景といい色あいとィィ
めっちゃ気に入りました♪♪
ぜひAまた来るので
作成お願いしマスね(*^_^*)
ありがとうございました!!

*ありがとうございマス* [gif/1KB]
⏰:11/10/13 21:40 📱:F01A 🆔:or.l2e4M


#82 [あかり]
受け取り報告遅くなってすみません(;o;)(泣)

2枚も可愛い画像作ってもらい
すごく感謝&感激です

めっちゃ可愛くてお気に入りです(^3^)/
またリクしにきます

本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/10/14 04:07 📱:P07B 🆔:jgufUCw.


#83 [なーたん]
おはようございますっエ
たえずまたリクしに
きちゃいました(;_;)イ
今度は自分用にイイ
----------------------
イ【添付画像の有無】
ありますっ(*^-^*)
【添付有の場合、背景に
するか、素材にするか】
素材でお願いします☆
香y画像のサイズ】
>>33のようないつもの
大きさで(´_ゝ`)!w
【入れる文字】
なーたん×ちかちん
誰にも負けない
鬼な姉妹愛☆
I Love you、I need you!
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあればIP】
背景は白で、素材は真ん中に
お願いします(´・ω・`)イ

-----------------------
三回も連続でリクしちゃって
すいませんm
それほどhytさんの作る
画像が大好きなんですイ照

時間かかってもいいので
よろしくお願いします~

いつもお疲れ様です! [gif/6KB]
⏰:11/10/14 07:10 📱:SH005 🆔:y2glUtec


#84 [なーたん]
すみません(T_T)!
素材はりわすれです

素材 [jpg/106KB]
⏰:11/10/14 16:38 📱:SH005 🆔:y2glUtec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194