■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#84 [なーたん]
すみません(T_T)!
素材はりわすれです

素材 [jpg/106KB]
⏰:11/10/14 16:38 📱:SH005 🆔:y2glUtec


#85 [hyt]
こんばんは(*^_^*)
今日は少し体調が優れず、画像を作ることがままなりませんでしたUu
つわりの酷い妊婦のため…(-_-;)
みなさんごめんなさい〜m(__)m

まずはなーたんさん:)
画像が完成致しましたので、お受け取りいただけましたら嬉しいです♪
姉妹で仲良しだなんて素敵(*^_^*)

※順番に作成できなくてごめんなさいUu確認ミスでしたUu
●●停止中●●

jpeg 96KB
⏰:11/10/14 19:37 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#86 [hyt]
●しばしお待ち下さい:)●
>>71 あやにゃさん
>>72 まちさん

なっぴさん(*^_^*)
喜んで頂けて嬉しいです;)
ぜひぜひまたいらしてくださいね♪
楽しみにしております♪

ゆきにゃんさん(*^_^*)
彼氏さんとラブラブで素敵です♪
喜んで頂けて私も嬉しい限りです:>
遅くなりましたが、バイトお疲れさまです♪
ぜひぜひまたいらしてくださいね+゚
楽しみにしております♪

梓:mamaさん(*^_^*)
ありがとうございました♪
喜んでいただけで嬉しいです;)
またいつでもいらして下さいね♪
楽しみにしております♪

あかりさん(*^_^*)
お気に入りだなんて嬉しいです:)
喜んで頂けると私も幸せです♪
またいらしてくださいね(*^_^*)
楽しみにしております♪

jpeg 177KB
⏰:11/10/14 19:44 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#87 [hyt]
あやにゃさん(*^_^*)
画像完成致しましたが、こんな感じでよろしかったでしょうか?:0
お受け取り頂けましたら幸いです♪
120以下に収まっていますでしょうかUu

jpeg 84KB
⏰:11/10/14 20:11 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#88 [なーたん]
うわあ〜(´;ω;`)
ドストライクなデザインですイイほんっとにありがとう
ございますmy
姉さんは世界一大好き
なんです(笑)(照)

というかhytさん、
妊婦さんだったんですかイ!
苦しい痛みに負けず、
愛しい赤ちゃんのために
無理をせず暮らして下さいねm

また、こさせて頂きますイ

ありがとございます! [gif/2KB]
⏰:11/10/14 20:12 📱:SH005 🆔:y2glUtec


#89 [まち]
>>85
hyt様.妊婦だったんですね(o^∀^o)
おめでとうございます★つわり辛いですよね(∋_∈)
画像完成いつでも大丈夫なので無理だけはしないでください(*^o^*)

gif 1KB
⏰:11/10/14 20:41 📱:CA004 🆔:s8N6azRE


#90 [hyt]
まちさん(*^_^*)
画像、遅くなってしまいましたUu
わんちゃん達めちゃくちゃ可愛いです♪
画像、完成致しましたのでお受け取り頂けましたら嬉しいです(*^_^*)
またいらしてくださいね♪

jpeg 301KB
⏰:11/10/14 21:04 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#91 [hyt]
なーたんさん♪
まちさん♪

うわーんm(__)m
めちゃくちゃ優しい言葉に感動と感謝です(*^_^*)
ありがとうございます:)
画像が遅くなってしまう場合もあるかもしれませんが、こんな奴でよければ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m♪

ちなみに携帯がiPhoneなので、このスレに対応しておらずPCからしか書き込みができず(-_-;)対応が遅れtしまう場合もありますので、どうかご承知くださいませ(^_^;)

jpeg 91KB
⏰:11/10/14 21:06 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#92 [hyt]
●●●リクエスト受付中●●●

先着3名様:)

サンプルとしてアンカーをつける場合
必ずリンクできるように、行の左端に
半角で「>>数字」と記入して下さい♪

写真の加工は2枚までと致します。

素材が有る場合は素材の添付を
お忘れない様よろしくお願い致します♪

jpeg 91KB
⏰:11/10/14 21:09 📱:PC/0 🆔:3qM1LVzg


#93 [まち]
>>90
画像ありがとうございます(*^o^*)
あの>>72で100KB以下とお願いしたんですが画像が300KBで画像が見れません(∋_∈)
すみませんが100KB以下にできますでしょうか?m(_ _)m

gif 1KB
⏰:11/10/14 21:25 📱:CA004 🆔:s8N6azRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194