■hyt■てがきがぞう■hyt■
最新 最初 🆕
#61 [ちぃ]
hytさん

リク受けありがとうございます
ですが画像保存出来ませんでしたどうしたらいいでしょう?

gif 1KB
⏰:11/10/13 17:46 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


#62 [ちぃ]
hytさん

何回もすいません
出来ればでいいのですが、なきむしboyの字が黄色で見にくいので違う色に変えていただけませんか?無理でしたら画像保存出来ないのだけ出来るようにお願いします

gif 1KB
⏰:11/10/13 17:50 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


#63 [hyt]
ゆきにゃんさん♪
どこまで写真をいれていいのかわからなかったので、2パターンずつにしました(^_^;)
それと、彼氏さんがご希望の方の画像だと、背景が白でないと文字がぼやっとしてしまうので、背景は白にいたしましたm(__)m
お好きなものをお受け取り下さい(#^.^#)

jpeg 259KB
⏰:11/10/13 18:25 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#64 [hyt]
ゆきにゃんさん♪

jpeg 191KB
⏰:11/10/13 18:26 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#65 [hyt]
ゆきにゃんさん(#^.^#)

jpeg 288KB
⏰:11/10/13 18:28 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#66 [hyt]
ゆきにゃんさん(*^_^*)

jpeg 202KB
⏰:11/10/13 18:28 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#67 [hyt]
ちぃさん(*^_^*)
ごめんなさい、こちらのミスのみ訂正ということで統一しておりますm(__)m
修正ができず1からになってしまいますので…Uu

画像が保存できないというのはどういった理由でしょうか?
画像のサイズが大きいということでしょうか?

kb下げてみましたが [jpg/126KB]
⏰:11/10/13 18:31 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


#68 [ちぃ]
容量は大きくないです
画像は見れるんですが、携帯に保存すると画像が見れなくなるんです

gif 1KB
⏰:11/10/13 18:35 📱:P06B 🆔:x0dkZqWc


#69 [梓:mama]
こんばんわ(o^_^o)
前回は素敵な画像本当にありがとうございました♪♪また作成をお願いしマス(・L゚)/

【添付画像の有無】
→添付画像[有]!!
【添付有の場合、背景にするか、素材にするか】
→素材!!
【画像のサイズ】
→240x400!!
【入れる文字】
SHIDUKING
★寝返りマスター
★おもちゃにぎA
★指ちゅぱA
すくすく成長中
【その他、画像の雰囲気や指定事項が何かあれば
→背景がパステルグリーンのボーダーがいいです!!画像が真ん中で★の項目を画像の周りに!!また画像は子供のところを切り抜きまわりをペンで囲って欲しいです!!色や配置はお任せします('-^*)90KB以下でお願いしたいです(ノд・。)

リクが増えて忙しいと思いますがゆっくりで大丈夫ですので是非お願いしますヾ(^▽^)ノ

*お願いしマス* [jpg/15KB]
⏰:11/10/13 18:36 📱:F01A 🆔:or.l2e4M


#70 [hyt]
なーたんさん(*^_^*)
リクエストありがとうございました♪
お似合いカップルですね(*^_^*)+゚
画像お受け取り板だけましたら幸いです:)

jpeg 71KB
⏰:11/10/13 19:15 📱:PC/0 🆔:vupHdNnQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194