◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#130 [mii☆、]
>>126 あーちゃさん
押し売りしてしまって
すいません(・・、)
もらってくれて有難う御座います*

また来てください^^

停止 [gif/3KB]
⏰:11/10/13 22:58 📱:PC/0 🆔:Djl3XdcU


#131 [☆まな☆]
>>127画像受け取りました めちゃめちゃ可愛いです!Miiさんにお願いして
本当に良かったです!!

たくさん要望してしまったのにも関わらず、すべての要望を満たして下さってて要望以上の可愛さです★

写真の横にある、手書きの飾り?すごく可愛いです!写真が縁取られてるチェックも可愛くてお気に入りです★

愛猫の小さい頃の貴重な写真達がこんな可愛い画像になってすごく嬉しいです!ありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 23:16 📱:N01B 🆔:wcQdC7GU


#132 [まぁ]

改めまして、こんばんは★
リク受けありがとう
ございましたm(__)m
画像受けとりました
今回のもすごく可愛くて
嬉しいです
背景と文字のグラデが
すごくいいですし
iの点が星になっているのも
可愛いですね
寂しかったケーキにも
飾りをつけていただけたので
華やかになっていて
嬉しいです('∀'●)
明日旦那が帰ってきたら
送る前にまずはこの画像を
自慢しようと思います
コピーしてアルバムにも貼らせて
いただきますね
それから>>129の画像も
絵が可愛いのでまた保存させて
いただきました
私は絵心がないので
mii☆、さんの才能が
本当にうらやましいです
またタイミングが合いましたら
リクさせてください
今回も素敵な画像を
ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/10/13 23:26 📱:N02C 🆔:Mc6fgf2.


#133 [りむ]
>>104
こんばんは^^
来てみたらまさかの
プレゼントがあって
びっくりしちゃいました!
偶然100を踏んだのに
あんなに素敵なデコを
もらえてすごく嬉しいです
もらった画像もすごく
可愛かったですが
デコのペンや色合いも
素敵ですね(^ω^)
今すごく幸せです…!
本当に素敵なデコを
ありがとうございました!

停止中 [gif/9KB]
⏰:11/10/13 23:36 📱:SH10C 🆔:mxbVUQnM


#134 [mii☆、]
>>131 ☆まな☆さん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです(*^^*)

可愛い猫ちゃんに癒されました^^

また来てください♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/14 15:02 📱:N05C 🆔:Fmfza7lw


#135 [mii☆、]
>>132 まぁさん
受けレス有り難うございます*
気に入ってもらえて良かったです◎
アルバムにも貼ってくれるなんて嬉しいです///

また来てください(^ω^)

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/14 15:02 📱:N05C 🆔:Fmfza7lw


#136 [mii☆、]
>>133 りむさん
押し売りすいません(´・ω・`)
気に入ってもらえて良かったです★
使えるか分かりませんが…

またリク待ってます♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/10/14 15:03 📱:N05C 🆔:Fmfza7lw


#137 [mii☆、]
りく受け付けます#

不備、違反無い方
人数未定*

規約たまに変えてるので
毎回確認お願いします^^

では
お待ちしています◎

pass---->♪

受付中 [jpg/168KB]
⏰:11/10/15 10:18 📱:N05C 🆔:VY6P2u.A


#138 [べるち]
>>137
@挨拶
こんにちは!こんな時間からリクエスト遭遇出来てかなり嬉しいので参加します。

AREQU何回目?
2回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×800
D文字
SHINee
(ハート)
Onew Temin
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景色は、白
文字色は、SHINee→暖色系カラフル、(ハート)→赤、その他→お任せします。
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他
周りに飾りをお願いします。私の好きなレースも入れてもらいたいです。ペンサンプルは、H変わりもじでお願いします。あと、110KBまでなら大丈夫です。
H違反してない?
してません。
Imii★、に一言
久しぶりに見たら新トピになっていたのでびっくりとおめでとうございます。最近、風邪と花粉症で悩まされてます。風邪の方が辛いんですけどね。mii★さんは、大丈夫ですか?

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 10:38 📱:W64SA 🆔:odoNdEgE


#139 [mika]
>>137受付中
@挨拶
こんにちわぁ
リク参加させて下さぃ
AREQU何回目?
2回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
『蓮夢菜』『仲良し兄妹』
E使ってほしい色・背景色
ぉ任せします
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他
背景処理をぉ願ぃします
雰囲気は派手可愛くゴチャゴチャ
した派手なのが好きなので
ぉ願ぃしますッッ(pε・。)
写メはメールで送らせて下さい
H違反してない?
してません`・v)
Imii★、に一言
初めてリクさせてもらぃ
画像が可愛すぎて旦那に
自慢しちゃいましたッッ
我が子が待ち画になるって
いぃですょねッッ

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/10/15 10:47 📱:SH01C 🆔:GA0dHOM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194