◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#1 [mii☆、] 11/10/10 11:09


welcome(●´∀`●)/

引き続きこのトピでも
宜しくお願いします♯

>>2 必 読
>>3 作 品

2とぴめ*ペンサンプル [gif/91KB]


#844 [mii☆、]
上げ忘れ><

受付 [gif/6KB]
⏰:12/09/24 21:51 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


#845 [ちゃうchan]
@挨拶
こんばんわ#最近miiさんのトピに遭遇する率高くて非常に嬉しいです*また画像作ってほしくて来ました★宜しくお願いします(*^^*)
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク!
Bサイズ
480×854
C文字
ハートちゃちゃまるくんハート
D背景色
ピンク系
E文字色
お任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
>>818さんみたいな
感じにしてもらいたいです!
写メは背景処理で真ん中に
お願いします !写メわメールで送ります。
Hmii★、に一言
改めてこんばんわ(^-^)/
また可愛いのを作ってください(^- ^)愛犬の写メが可愛く撮れたので、miiさんに作ってもらいたくて、今回また遭遇出来て嬉しく思います!楽しみにまってます。

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/09/24 22:15 📱:Android 🆔:3nkddhzU


#846 [mii☆、]
>>845 ちゃうchanさん

りく受け付けました!
メールお願いします^^*

後、夜中はメールNGでしょうか?
多分日付変わる位には完成すると思います*

停止 [gif/5KB]
⏰:12/09/24 22:58 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


#847 [mii☆、]
停止します*

停止 [gif/5KB]
⏰:12/09/24 22:58 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


#848 [ちゃうchan]
受付けありがとおございます☆
メール送信しました。画像
見れますか?(>_<)
夜中メール大丈夫です!楽しみにまってます!

停止× [gif/2KB]
⏰:12/09/24 23:14 📱:Android 🆔:3nkddhzU


#849 [mii☆、]
>>845 ちゃうchanさん

メールしました^^

停止 [gif/88KB]
⏰:12/09/24 23:52 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


#850 [ちゃうchan]
こんばんわ ♡
夜中なのに、画像作成
ありがとおございます(^^)
色合いも背景も
凄くイメージ通りでした^^
miiさんに頼んでほんとに
良かったです*
2枚も作って頂き2枚とも可愛くて
家族に一斉送信します(*^^*)
あと、この前のジャイアンツの
画像あげた友達に
このサイト教えて★と言われたので
教えました!もしかしたら
私同様、miiさんの常連に
なっちゃうかもです★
めちゃくちゃよろこんでました(^-^)v
また必ずきます!
夜中にありがとおございました★
おやすみなさい♪

停止× [gif/2KB]
⏰:12/09/25 00:01 📱:Android 🆔:/d/Ibfxo


#851 [mii☆、]
>>850 ちゃうchanさん

お返事遅くなってごめんなさい(ノд<。)゜。

受けレスありがとうございます◎
気に入ってもらえて良かったです♪

可愛いちゃちゃまるくんにとっても癒されました(*´ω`*)

友達にも気に入って頂けたようで凄く嬉しいです♪

またリク待ってます(*^^*)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/10/12 17:22 📱:N05C 🆔:QHj8C5.Q


#852 [mii☆、]
お久しぶりです(*´ω`*)
りく受け付けます

不備、違反無い方
人数未定*

絵リクは動物や簡単なの希望←
テイスト変わってます´`

21時まで!
21時以降のリクは受けれません×


完成遅くても大丈夫な方のみ*

では
お待ちしています◎

pass---->☆

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/10/12 17:31 📱:N05C 🆔:QHj8C5.Q


#853 [mii☆、]
停止(´∀`)

停止 [gif/1KB]
⏰:12/10/12 21:51 📱:PC 🆔:0S9J80pU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194