◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#834 [ゆきち]
>>832
miiさん(〃'▽'〃)
リク受けありがとうございます(*^^)
先ほどメールしました!(^^)!

あの、質問なんですが(>_<)
今miiさんのHPでリク受けしてるやつって、こちらでのリクとは違いますか?
こちらでもリク受けしてて、HPもリクお願いすることはできないですよね?(‥;)
良かったお返事くださいm(_ _)m

停止中 [gif/4KB]
⏰:12/09/20 21:00 📱:Android 🆔:8ai85ipU


#835 [mii☆、]
>>833 ウサミミさん
キャンセル了解しました*
また来てください(^ω^)

>>834 ゆきちさん
HPもチェックしてくれてありがとうございます*
参加OKですよ^^
是非ご参加ください♪

メール無事届きました!
しばらくお待ちくださいませ(^ω^)

停止 [gif/5KB]
⏰:12/09/20 22:33 📱:PC 🆔:1UQoC/f2


#836 [ゆきち]
>>835
お返事ありがとうございます(*^^)
先ほど早速リクしました( ´艸`)

たくさんのリクで大変だと思いますがヨロシクお願いしますm(_ _)m

完成楽しみに待っています(≧∇≦*)

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/09/21 00:02 📱:Android 🆔:SUWFJAlk


#837 [mii☆、]
>>830 ゆきちさん
お待たせしました!
完成したので
メール致します(^ω^)

停止 [gif/64KB]
⏰:12/09/21 11:50 📱:PC 🆔:uaB2xjRg


#838 [mii☆、]
>>831 ちゃうchanさん
お待たせしました!
完成しました^^/

気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/57KB]
⏰:12/09/21 11:51 📱:PC 🆔:uaB2xjRg


#839 [ゆきち]
>>837
miiさんこんにちは(゚∀゚ゞ)
早速画像受け取りました( ´艸`)

今回も私好みで超感激です(〃'▽'〃)
画像見た瞬間に興奮しちゃいました(笑)
文字も2パターンあって、どちらもすごく可愛かったです♡
そして…くまちゃん(間違ってらゴメンナサイ(>_<))すごく可愛いです!!!!
ハロウィンな感じがすごく出てて嬉しいです(〃'▽'〃)

毎回素敵に仕上げていただき、本当に感謝感激です(T^T)
またタイミングが合ったらぜひ!お願いしますm(_ _)m
この度は忙しいのにすごく素敵な画像をありがとうございました(≧∇≦*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/09/21 12:45 📱:Android 🆔:SUWFJAlk


#840 [ちゃうchan]
miiさんこんばんわ(^-^)/
いま、受け取りました ♡
めっちゃ可愛いです!!!
友達にも送信しました (*`ڡ´*)
背景もGIANTSカラーで
凄い喜ぶと思います★
また、リクしにきますっ#
ありがとおございました★

停止× [gif/3KB]
⏰:12/09/21 18:12 📱:Android 🆔:Vb4NTew.


#841 [mii☆、]
>>839 ゆきちさん

受けレスありがとうございます*
気に入って貰えて
とっても嬉しいです(*´ω`*)

くまちゃんで正解です*
何か書きたくなって…(´∀`)

HPのリクエストもありがとうございました*
また来てください♪

停止*lineスタンプ [png/10KB]
⏰:12/09/24 15:24 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


#842 [mii☆、]
>>840 ちゃうchanさん
受けレス有難うございました*

お友達さんにも気に入ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

また来てください♪

停止 [gif/5KB]
⏰:12/09/24 15:26 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


#843 [mii☆、]
リク受け付けます◎

不備、違反無い方
人数未定*

明日完成予定★

いなくても停止します(*´ω`*)

ちゅうい!
イラストかなり変わっています;
sample作り直すので
前のは参考にしないでください><


規約良く読んで
りくどうぞ**

では、お待ちしてます#



pass…>☆

受付中 [gif/84KB]
⏰:12/09/24 21:50 📱:PC 🆔:TF8XqoEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194