◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#331 [ちろ]
>>330 受け取り★
mii★さん、こんばんは(*^^*)!!寝る前に覗きに来てみたらもう完成させてくれていてビックリしました(*´Д`*)
こんなに早く作ってもらって嬉しいです☆
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
単刀直入に…!!何ですか!?この可愛さ(*´∀`*)もう、ほんまに可愛いです♪娘は、もちろんの事可愛いんですが…イラストがほんまに可愛いです(^ω^*)この、ほんわーりとした雰囲気がたまりません♪
特に次女の髪型のうねり具合とか絶妙過ぎて次女も長女も雰囲気が、ほんまに出てます!♪
それと、コスモス(*゚ー゚*)!!コスモス好きなん覚えててくれはったんかな?★と、自意識過剰になっちゃってます(笑)
このコスモスもmii★さんの手書きですか?(^_^)凄いリアリティなコスモスで写真から飛び出てきたみたいに綺麗で…
それを見つめてる姉妹(´・_・`)もう何とも言えません!想像以上です!ほんまに!
まさかコスモスまで書いてもらえるなんて思ってなかったんで、画像開いて暫くジーッと見とれてました(ノω・、)
先月から今までの生活から一変して3人での生活が始まって、家探しや仕事探しで子供も保育園に急遽預けたり…と、これから3人で頑張ろ!って想いでお願いさせてもらったんですが、この画像見てまだまだ子供と頑張れそうです(^^)
早速ホーム画面の一部にしちゃいました♪可愛い優しいタッチの似顔絵と大好きなコスモス…★ほんまに気に入りました(*^^*)
遅い時間にも関わらず、ありがとうございました(*_ _)ペコリ またタイミングが合えばお邪魔させて下さい☆彡大切にします(∩゚∀`∩)

停止中 [gif/68KB]
⏰:11/12/12 23:06 📱:Android 🆔:rdmGW9mc


#332 [mii☆、]
>>331 ちろさん
丁寧な受けれす有り難うございます◎

コスモスは、私が撮った写メを使わせていただきました( ^ω^ )

前回のリクで、ちろさんの秋桜好きが判明したのでw

気にいってもらえて良かったです(*´ω`*)

生活が一変すると気持ちも弱くなりがちですが、やはり母は強し!ですね*
頑張ってください

またリク待ってます^^/

停止 [gif/3KB]
⏰:11/12/13 08:52 📱:N05C 🆔:zisDAhZI


#333 [mii☆、]
リク受け付けます!

>>2必読*

不備、違反無い方
人数不定★

ソフト変えたので
ペン種選べません><
しかも久しぶりなので
ますます下手くそになってます←

それでもいい方(´・ω・`)

適当にストップしま!


ぱす→♪

受付ちゅ [gif/4KB]
⏰:11/12/14 11:02 📱:PC/0 🆔:AjubvVuw


#334 [あゆみ]
@挨拶
mii★さん、こんにちは(*^_^*)
いつもリクに参加してみたいと思っていたのですが・・・なかなかタイミングが合わず参加できませんでした;;
初めてmii★さんのリク受けにタイミングがあって嬉しいです(*´Д`*)
リクさせて下さい❤
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
Bサイズ
240×400
C文字
高校卒業しても
ずっと一緒だよ!!
お互い頑張ろうね★
なかなか会えなくても
だ い す き だよ
(イラスト)
あゆみ(ハート)なおや
D背景色

E文字色
あゆみ→ピンク なおや→水色
その他はmii★さんにお任せさせて下さい
Fパステルorビビッド
パステル♯
Gその他要望
背景に飾りも書いて欲しいです★
顔の雰囲気はメールでプリ送らせていただきます^^
Hmii★、に一言
初めてリク参加そして、似顔絵のリクさせていただきました(>_<)mii★さんの他の方へのリク完成見せていただいてたら欲しくなってやっと参加できうれしいです❤彼氏との似顔絵、描いていただけると思うだけでテンションあがります!(^^)!
お願いします<m(__)m>

受付中 [jpg/80KB]
⏰:11/12/14 11:52 📱:PC/0 🆔:dVImT4Oc


#335 [ゆきち]
@挨拶
こんにちは
今日も寒いですねタイミングが合って嬉しいです今日は絵りくをお願いしたいと思います
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク
ぱぱ→歯を出して笑ってる←感じで目は細いです坊主なので帽子を被せてください
ゆめ(赤ちゃん)→髪は少なめです!目はくりくりしてます
まま→髪はショートで茶色です目は細めです
服はおまかせします子供に何か着ぐるみを着せていただけたら嬉しいです
Bサイズ
480×960
C文字
ぱぱゆめまま
仲良し親子☆
D背景色
暖色系
E文字色
カラフル♯
Fパステルorビビッド
ビビッド
続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/12/14 13:20 📱:F06B 🆔:NlK7LRKA


#336 [ゆきち]
Gその他要望
ぺんはがらふちでお願いします
3人で手を繋いでるようにできますか??
Hmii★、に一言
miiさんこんにちは
ずっと絵りくに憧れてました
今日タイミングがあったのでぜひお願いしたいと思います
今年もあっという間に終わりますね気がつけばもう中旬
ホント早い1年ですね
miiさんはお子さまにクリスマスプレゼントは買いましたか?
私はアンパンマンの乗り物を買いました
座って乗る物に立って乗ってるうちの娘
まだまだ怪獣です
ではでは不備がないことを願います
良かったらお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/12/14 13:21 📱:F06B 🆔:NlK7LRKA


#337 [mii☆、]
>>334 あゆみさん
不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします(´・ω・`)

あと、メール届いてました^^

>>335-336 ゆきちさん
りく有難うごさいます^^
受け付けました*
お待ちください#

今、画風が定まってないので
以前リクで描いてた全身イラストっぽくならないかもしれません><
大丈夫でしたか?

Xmasプレゼント買ったのですね!
乗り物(車カナ?)は男女共通して大好きなモノですよね^^*
私はまだ準備してないです´`
毎年悩みます…

NG [gif/4KB]
⏰:11/12/14 14:16 📱:PC/0 🆔:AjubvVuw


#338 [mii☆、]
一旦停止します!

夜また受付するかもです^^

停止 [gif/2KB]
⏰:11/12/14 14:17 📱:PC/0 🆔:AjubvVuw


#339 [ゆきち]
>>337
miiさん
リク受けありがとうございます(艸□`*)
全身でなくても大丈夫です

どんな風に出来上がるか楽しみにしています!!
プレゼントは車系です
プレゼント毎年悩むのわかる気がします
大きくなればなるほど
大変だし、手に入れるの苦労しますよね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/12/14 14:48 📱:F06B 🆔:NlK7LRKA


#340 [あゆみ]
あっ!
不備みつけました(/_;)
すみません;;

キャンセルおねがいします。

次は、不備の無いようにします^^

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/12/14 16:23 📱:PC/0 🆔:dVImT4Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194