◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#530 [ちろ]
>>521 受け取り☆
miiさん、こんばんは(>_< )受け取りが遅くなってすみません!
見た瞬間から、黄色の上下のレースみたいなのが可愛くて…
イラスト可愛過ぎますヾ(*´∀`*)ノメガネの猫もまつげフサフサのウサギも可愛くてニヤニヤしちゃいます(*´∀`)♪手 繋いでてラッブラブな感じが、また一つ可愛いです!☆
文字も、ぷっくりとした感じのペンが可愛くて『君』の口の部分がハートになってたりして細かく可愛く作ってもらえてて嬉しいですヾ(≧∇≦)
来月の記念日に、彼氏さんに送ってみようと思います♪miiさんのイラスト、人物イラストも動物も両方ほんまに可愛くて大好きです!またタイミングが合えば是非リクさせて下さい(∩゚∀`∩)
今回も可愛く作ってくださり、ありがとうございました(*^^*)☆…西暦も自分のミスやのに、お直しして下さったmiiさんの優しさに感謝です(__*)ほんまに、何から何までありがとうございました☆
まだまだ寒くなったりしますので、miiさんご家族が風邪引いたりせんようにしてくださいね(。・・)

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/12 19:11 📱:Android 🆔:oit9qW5Y


#531 [mii☆、]
>>529 ゆきちさん
お久しぶりです*
わざわざお知らせ有り難うございますm(__)m

スマホ良いですね(*´ω`*)
私も最近docomoから出たディズニーのやつ欲しいなって思ってますw

タイミング合ったら是非来てください^^/待ってますー♪

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/15 14:06 📱:N05C 🆔:S6YZtz1k


#532 [mii☆、]
>>530 ちろさん
丁寧な受けれす有り難うございました*
気に入ってもらえて嬉しいです♪

イラスト下手くそですいません><今、動物を可愛く描く練習中なんです(。・ω・`)

彼氏さんにも気に入ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

また来てください*

停止中 [gif/3KB]
⏰:12/03/15 14:07 📱:N05C 🆔:S6YZtz1k


#533 [mii☆、]
りく受け付けます♪

不備、違反無い方
人数未定*

今日か明日かんせい予定♯

絵リクは簡単なの希望←

必読ぜったい読んでくださいね(`・ω・´)


てきとーに停止しま!

では
お待ちしています

pass---->☆

受付中 [gif/85KB]
⏰:12/03/15 14:24 📱:N05C 🆔:S6YZtz1k


#534 [やふ◆YAHOOBBA5c]
@挨拶
mii★、さんこんにちは(*^∀^)ノお久しぶりです!
ずっとリク狙ってたのですがタイミングが合わず、他の方に作られた画像をえぇなぁっと眺めていました( ̄∀ ̄;)笑
なので今回タイミングが合い、とてもワクワクしてます!!是非宜しくお願い致します(´・ω・`)
A無地画or写メリクor絵リク
絵リクで
ぽっちゃりなブタのカップルをお願いします。
Bサイズ
480×854
C文字
これからも愛し合って想い合ってっ(*´・ω・`人)好っきゃねん
ひろたん(ハァト)はなぴ
2011・01・12
D背景色
赤や紫
E文字色
カラフルに
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
周りに飾りも付けて賑やかに、フワッとした雰囲気にしていただきたいです。
Hmii★、に一言
いつもmii★、さんが作成された画像楽しみにしています!(^O^)ノ
写メ画もイラスト画もとても可愛くて、センスが素敵過ぎます(゚∀゚*)
せっかくのお休みの中?お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します(´・ω・`)

−受付中− [gif/1KB]
⏰:12/03/15 15:21 📱:N06A3 🆔:h6sHTBwo


#535 [さーや]
@挨拶
miiさんはじめまして(^_^)v☆
絵の画像や、画像が可愛いくて
私も作って欲しいくて(*^^*)
来ました(笑)(^o^)/♪
よろしくお願いします!
A無地画or写メリクor絵リク
絵リク!
カップルの猫ちゃんの絵
が良いです!
女の猫ちゃんにリボンを
つけて欲しいです!
Bサイズ
480×800

C文字
たけちゃん大好きよ(ハート)
いつもありがとう*・゚
(花)年のさ19才(花)
D背景色
白色!

E文字色
カラフルが良いです!

その他は、miiさんにお任せ★
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
カラフルな感じで
お願いします!☆
Hmii★、に一言
miiさんの動物のイラスト
が書いて欲しくて来たので
リクエストが上がってたので
嬉しいかったです(/▽\)☆
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/03/15 15:25 📱:SH011 🆔:Uc0ydb7c


#536 [mii☆、]
停止(^^♪

>>534 やふさん
りく受け付けました!

>>535 さーやさん
不備があるので
うけれません><
キャンセルお願いします(・・、)

停止 [gif/86KB]
⏰:12/03/15 16:24 📱:PC/0 🆔:dltfXKg6


#537 [さーや]
>>536
miiさん
ごめんなさい\(__)
ちゃんとリクエスト方法
みなをしてまた来てます!

キャンセルします!

gif 1KB
⏰:12/03/15 16:32 📱:SH011 🆔:Uc0ydb7c


#538 [mii☆、]
>>537 さーやさん
キャンセル了解しました!

停止 [gif/4KB]
⏰:12/03/15 16:38 📱:PC/0 🆔:dltfXKg6


#539 [mii☆、]
>>534 やふさん
完成しました*
gifだと、グラデーションが綺麗に出なかったのでjpgで作成しました(・・、)

気に入ってもらえると嬉しいです><

停止 [jpg/295KB]
⏰:12/03/15 16:42 📱:PC/0 🆔:dltfXKg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194