◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#612 [mii☆、]
>>610 みぽこさん
受けれす有難うございます*
気に入ってもらえて良かったです♪

いい加減テイスト定めたいんですが中々決まらず(´・ω・`)
でも楽しんでもらえてるなら決めなくて良いかなwと勝手に解釈(´∀`*)

待受設定ありがたいです!
またリク待ってます(*´∀`*)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/04/24 12:35 📱:PC/0 🆔:uQ5P8WX.


#613 [mii☆、]
りく受け付けます^^/

不備、違反ない方
人数不定★

絵りくは動物さん希望←

*今日完成予定*

居なくても適当に停止しま('`)

ではお待ちしています♯

pass→♪

受付中 [gif/4KB]
⏰:12/04/26 10:20 📱:PC/0 🆔:m9nN4jz2


#614 [とん]
@挨拶
miiさんこんにちは
お久しぶりです
実は私事ですがついこの間2人目を出産しました切迫早産になったりばたばたしていたのですが無事生まれてきてくれました
なので今回ブログのトップ画をリニューアルしたくお願いさせていただきにきました
よろしくお願いします
A無地画or写メリクor絵リク
写メリクです
Bサイズ
480×800
C文字

mama24
yuzu2
mihane0

D背景色
おまかせでお願いします♯
E文字色
おまかせでお願いします!
Fパステルorビビッド
パステルでお願いします
Gその他要望
メール希望です
文字の両側に子どもたちの
写メをいれていただきたいです
Hmii★、に一言
改めましてこんにちは
いろいろあってリクできる機会がなかったのですが久しぶりにmiiさんのリク受けに遭遇できわくわくしながらリクさせていただきました
前にリクさせていただいてもう数カ月もたってしまいましたが私はmiiさんの作ってくださる画像が大好きで今まで作っていただいた全てが大切な宝物です最後にmiiさんにおたずねしたいのですが私の携帯の待ち受けサイズが800×400で携帯でも見れるようにしたかったのでこのサイズでお願いさせていただいたんですがブログに載せるときは縮小しなくてはいけないので後ほどしようと思うんですが縮小すると画質が落ちたりしてしまいますでしょうかお忙しいかと思いますがよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/04/26 11:02 📱:Android 🆔:rDmDeh8o


#615 [まぁ]
@挨拶
mii☆、サンこんにちは
久しぶりに待ち受けのリクが出来て嬉しいです
先日下の子が1歳になり子どもの成長って本当に早いなと実感しています
また成長の様子をmii☆、サンの画像で残しておきたいなと思いました
よろしければお願いしますm(__)m
A無地画or写メリクor絵リク
写メリク
Bサイズ
480×854
C文字
れんや
1才
しょうや
2才6ヶ月
D背景色
お任せ#
E文字色
お任せ★
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他要望
写メ(今回はプリ画です)はメールでお願いします
上から3センチほどは待ち受けにした時に時計と被ってしまうので文字が無いようにしてください
Hmii★、に一言
子どもたちがお昼寝中なのでリク受けに遭遇出来ました
mii☆、サンの画像大好きで今でも日替わりで待ち受けにしています
またよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/04/26 11:20 📱:N02C 🆔:OAoZlyvY


#616 [てちゅ]
@挨拶
先日はとっても可愛い画像をありがとうございました!!
旦那もすごく気に入って印刷したマグネットを二人で眺めてました。
まだドライブには行けてなくてお買い物だけですが色々なところへこれから連れていきますヽ(´▽`)/

A無地画or写メリクor絵リク
→絵リク(注射をされて泣いているくまさん)

Bサイズ
縦480×横800(横長ですがよろしくお願いいたします。)

C文字
予防接種よく頑張りました!!(大きな文字で)
BCG 三種混合 ヒブ 肺炎球菌(小さな文字で散らして書いてください)

D背景色
白#

E文字色
予防接種よく〜 は目立つように青系の原色

BCG〜はふんわりとしたパステルでお願いいたします

Fパステルorビビッド
ビビッド

Gその他要望
またmiiさんにお任せにさせてください。

Hmii★、に一言
miiさんの画像が可愛すぎて前回から続けてのリクエストになりますがよろしくお願いいたします。
今回は大泣きしながらも頑張った息子ちゃんの写真とともにアルバムと写真たてに飾らせてもらう予定です!!



お忙しいかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします!!

受付中 [gif/3KB]
⏰:12/04/26 11:31 📱:Android 🆔:COHHeUWo


#617 [mii☆、]
一旦停止します*

>>614 とんさん

受け付けました*
メールお願いします^^/

やってみないと分かりませんが
多少は画質悪くなると思います><

>>615 まぁさん
>>616 てちゅさん
不備があるので受け付けできません><
キャンセルお願いします(´;ω;`)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/04/26 11:43 📱:PC/0 🆔:m9nN4jz2


#618 [mii☆、]
追記*とんさんへ

480×800だと縦長になるので
文字の両側に写メは難しそうです><
上下なら大丈夫です(。・ω・)

停止 [gif/4KB]
⏰:12/04/26 11:47 📱:PC/0 🆔:m9nN4jz2


#619 [とん]
miiさんすみません(;_;)
サイズの縦と横の順番
勘違いしてました(/_;)
横長の画像をお願いしたかったので
もう一度同じリク内容で
出直してきます(T-T)
せっかくひさしぶりに
リク受けてくださったのに
チャンスを無駄にしてしまいました(;_;)
すみませんがキャンセル
お願いします(/_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/26 12:06 📱:Android 🆔:rDmDeh8o


#620 [mii☆、]
>>とんさん
了解しました!
先走って文字だけ書いてたので
何かで使ってくださいww

プレゼントなんで、同じ内容でリクしても大丈夫です(´∀`*)

停止 [gif/14KB]
⏰:12/04/26 12:22 📱:PC/0 🆔:m9nN4jz2


#621 [まぁ]
改めまして、こんにちは
不備ありましたか
本当にすみません
またタイミングが合いましたら規約を熟読してリクさせていただきます
キャンセルお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/04/26 12:29 📱:N02C 🆔:OAoZlyvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194