◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#724 [ちゃうchan]
@こんばんわ!前に不備がありそれ以降タイミングあわなくて今見たら受付中だったので、もお一つの携帯の待受が欲しくてmiiさんの画像が欲しくてリクしにきました★可愛いのを作ってください!やっぱりmiiさんの画像可愛いです。宜しくお願いします^^
A無地画or写メリクor絵リク
無地画です!
Bサイズ
480×854
C文字
滝己love陽
3才差カップル^^
わがまま同士
仲良くやってこね!
なかよしこよし★
2010.12.18
D背景色
薄ピンク×ホワイト
E文字色
滝己→青
陽→ピンク
他ゎお任せします。
Fパステルorビビッド
パステルです◎
Gその他要望
位置ゎ真ん中で
滝己,陽ゎ他の字よりも
大きくお願いします^^
ペンの種類ゎサンプルEのふとふち
でお願いします。
雰囲気ゎ姫系みたいな感じで
お願いします^
Hmii★、に一言
携帯を二台持ちする事になりmiiさんの画像を待受にしたくてリクしました!前に不備あり今回ゎちゃんと何度も読んでから書き込みしてます。リク通るかドキドキですが通ったら宜しくお願いします^^

受付中 [gif/1KB]
⏰:12/06/20 20:12 📱:Android 🆔:23ZxC0GI


#725 [あか]
@挨拶
miiさんこんばんは(^ω^)
お久しぶりです☆
仕事終わって覗いてみたらちょうどりく受け中ですごいうれしいです(*^o^*)
久々のりくお願いします!
A無地画or写メリクor絵リク
写メりく
2枚お願いします!
Bサイズ
640×1024
C文字
\動物園/
楽しかった(^ω^)
また行こうね(ハート)
2012.06.01
D背景色
白で飾りお願いします
E文字色
パステルカラフル
Fパステルorビビッド
パステル◎
Gその他要望
写メ2枚お願いします(^o^)
写真風に使ってください!
飾りお願いします(^ω^)
Hmii★、に一言
改めてこんばんは#
なかなかタイミング合わずにいたんですが今回久々にりくできるのですごいうれしいです( ^ω^ )
不備ないといいですが(∵`)
台風大丈夫でしたか?
私のとこは大丈夫でしたが周りは停電したりで大変そうでした (´・ω・`)
また台風きてるみたいなので気をつけないとですね(ーー;)
ではお願いします!

受付中 [jpeg/96KB]
⏰:12/06/20 20:46 📱:iPhone 🆔:CbrzrKZQ


#726 [ゆいきち☆]
@挨拶
こんにちは★はじめてリクさせていただきます!!!過去の作品を拝見しましたがどれも可愛くて、リク受けされるのをずっとずっと待っていました(*^^*)なかなかタイミングが合わず、今こうやってタイミングが合ったことが本当に嬉しくて、興奮して震える手で必死に打っています笑どうか不備なく間に合いますように…

A無地画or写メリクor絵リク
写メリク

Bサイズ
480×854

C文字
seiji(ハート)yui
since2012,2,25

D背景色
黒一色

E文字色
おまかせします♪

Fパステルorビビッド
パステル◎

Gその他要望
シンプルな感じにお願いします♪写メの指輪の部分をハートに切り抜いてもらいたいです★ペンの種類、写メの位置や文字の位置はおまかせします(^-^)v写メや完成品はメールで受け渡しお願いしたいですm(__)m

Hmii★、に一言
希望に応じつつも背景やペン種、画像の一体感が最高にセンス良くて一目惚れしました(*´д`*)お子さんもいらっしゃるみたいなので、お時間ある時で全然大丈夫です(^-^)vはじめてのリクをmii☆、さんに受けていただけますように(>_<)OKもらえましたら写メをメールで送らせていただきます♪ぜひよろしくお願いします!!!

受付中 [gif/2KB]
⏰:12/06/20 20:48 📱:F01C 🆔:hL/s/8uo


#727 [あか]
>>725
2枚目です( ^ω^ )
お願いします(^o^)

受付中 [jpeg/162KB]
⏰:12/06/20 20:49 📱:iPhone 🆔:CbrzrKZQ


#728 [あか]
>>725
>>727
離れてしまったのでまとめます!
たくさんレス使ってしまいすみません (´・ω・`)
よろしくお願いします*

受付中 [jpeg/56KB]
⏰:12/06/20 20:51 📱:iPhone 🆔:CbrzrKZQ


#729 [mii☆、]
*停止してます*

久々だったのに
参加有難うございました!


>>724 ちゃうchanさん
>>725 あかさん

りく受け付けました*

お待ちください^^*

>>726 ゆいきち☆さん

不備があるので受けれません><
キャンセルお願いします(´・ω・`)

初りく有難うございました^^*

停止 [gif/4KB]
⏰:12/06/20 21:17 📱:N05C 🆔:qj.f.lO6


#730 [あか]
りく受けありがとうございます(^ω^)
久々のりく不備なくできて安心せました!
ゆっくりで大丈夫なので私生活優先してくださいね(^o^)
楽しみに待ってます(*´ω`*)

停止中 [jpeg/8KB]
⏰:12/06/20 21:36 📱:iPhone 🆔:CbrzrKZQ


#731 [ゆいきち☆]
すみませんでした↓↓
せっかくタイミングが
合ったのに残念です(T^T)
またリベンジさせてください!!!
キャンセルします(/_;)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/06/20 21:36 📱:F01C 🆔:hL/s/8uo


#732 [ちゃうchan]
こんばんわ^^miiさんにリクして
初めて不備なくリク受けてもらう事が
出来て凄く嬉しいですっ(^.^)!
リク受けありがとおございます#
楽しみに待ってます!
急がなくて大丈夫なので
miiさんのペースで作ってください。
宜しくお願いします^^

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/06/20 21:46 📱:Android 🆔:23ZxC0GI


#733 [mii☆、]
>>731 ゆいきち☆さん
キャンセル了解しました*
また来てください^^*

停止 [gif/5KB]
⏰:12/06/21 13:22 📱:PC 🆔:aAXhnUDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194