◇がぞうやさん2◇
最新 最初 🆕
#754 [ゆあん]
miiさん、こんばんは(^^)
リク受けありがとうございました☆
メール見て頂けたでしょうか?すみませんでした(;_;)
もし大丈夫でしたら、よろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/18 19:03 📱:P07A3 🆔:xTiJoLIU


#755 [mii☆、]
>>746 ゆちゃんさん

完成しました^^/
メールします*

停止 [gif/74KB]
⏰:12/07/18 22:43 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#756 [mii☆、]
>>746 ゆあんさん

受け付けた後なので
大丈夫ですよ*

完成しました^^/
メールします*

停止 [gif/63KB]
⏰:12/07/18 22:44 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#757 [mii☆、]
>>747 ちゃうchanさん

記念日間に合ったかな?

完成しました^^/
気に入ってもらえると嬉しいです*

停止 [gif/59KB]
⏰:12/07/18 22:45 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#758 [mii☆、]
>>749 桃さん

完成しました^^/
メールします*

停止 [gif/87KB]
⏰:12/07/18 22:46 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#759 [mii☆、]
*完成品まとめ*

>>755 ゆちゃんさん
>>756 ゆあんさん
>>757 ちゃうchanさん
>>758 桃さん

停止 [gif/5KB]
⏰:12/07/18 22:56 📱:PC 🆔:kdJQgagA


#760 [ちゃうchan]
こんばんわ(^ー^)
今回も凄く可愛い仕上がりで
嬉しいです〜◎
記念日間に合ってます#
ほんとにmiiさんセンス良すぎです★
お任せお任せばっかりで
すいません…でも、お任せ
ばっかりなのに
私の好みを知ってる位
背景や文字色が当たってて
親近感沸いちゃいます笑
↑すいません(..)
また受付の時、タイミングあったら
必ずきますので宜しくお願いいたしますf(^ー^;ありがとうございました^^

停止中 [gif/2KB]
⏰:12/07/18 23:00 📱:Android 🆔:BKmxN9zg


#761 []
miiさん、こんばんは^^

受けレス遅くなりました〆

早速待ち受けにしちゃいました★もぅ…素敵すぎて、リクエストできて、とーっても嬉しいです><
ありがとうございます♪念願のリクエスト貴重なお時間を、ありがとうございました^^
大切にします♭またタイミングがあったときはリクエストさせてください#
もっともっと増やしていきたいです←

本当に本当にありがとうございました(≧▼≦)

停止 [gif/1KB]
⏰:12/07/19 00:20 📱:N02C 🆔:voO1rMaE


#762 [ゆあん]
>>756
miiさん、こんばんは(^^)
画像メールで受けとりました!お忙しい中作成本当にありがとうございます(^o^)まだ38度の熱があるのですが画像かわいくてかわいくて、ふっとびそうです(^^)
グラデーションのきれいな緑のドットの中に道を作ってもらって、内容に合ったおしゃれな画像に仕上げて頂いていて、かわいすぎてびっくりしました(>_<)
miiさんのテープの飾りも好きなのでうれしいです!
ほっぺ赤も2つとも保存させて頂きました(^^)いつもありがとうございます*

miiさんの字もいつもかわいいし、靴の絵もかわいいです(*´∇`*)

今回もリク受けて頂いて、こんなに素敵な画像にして頂いて、本当にありがとうございました☆大切にさせて頂きます☆☆
またチャンスがありましたらよろしくお願いします(^^)

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/19 00:49 📱:P07A3 🆔:O6CD3s3o


#763 [ゆちゃん]
こんばんは★
受け取りました!!今年の夏の待ち受けに決定です(o*・ω・)
いつもとっても可愛く作っていただけるので大満足です
今回もパパにも送りました!!パパも待ち受けにしてました(^ω^)ありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:12/07/19 03:41 📱:F02C 🆔:1KU6H1/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194